topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふぁ~すとばーすでい - 2007.09.04 Tue

Happy Birthday!

ハナさん、1歳になりました。
なんだか、早いですね~~~~~!


1stbday1

写真、ボケボケですみません。

お誕生日トリートとプレゼントです。
この季節、ハロウィングッズが店先に並びます。
ハロウィン大好きはハナ母は、買わずにはおれません。
これから毎年、ハナさんのバースデープレゼントは
ハロウィングッズになりそうです。



1stbday2

恐る恐る近づくハナさん。
ハナの好物ばかりだよ~~~~!
犬用ボーロにケーキ型のクッキー。
レタスにメロン。。。
(なんだかショボイ、トリートですが・・・。)




1stbday3

ガブガブ。。。
やはり、ハナさんの一押しはレタス!

数秒で完食しました。




1stbday4

ハナさん、ハロウィンのおもちゃの噛み心地はいかがですか~?



1stbday5

1歳になっても
まだまだパピーですね~~~!


● COMMENT ●

おめでとう!

ハナちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
また元気で楽しい1年を過ごして下さいね!

きゃわいいです。。(笑)

癒されますねぇ。。お誕生日おめでとう。

ハロウィンですよね。そういえば、最近お店がオレンジになってましたね。

お元気?GAも、やっと朝晩は過ごしやすくなってきてます。そちらはいかがでしょう?

おめでとう~!

早いね、もう一歳?
てことは、来月はうちのみぞれも一歳になるのね。
お誕生日プレゼント何にしようかな。
カナダでは、みぞれのバースデイの翌日がサンクスギビング。
サンクスギビングがハロウィンよりも先なのよ。

ハナちゃんのトリート、とっても奇麗。
おいしそうね。

ハナさん Happy Birthday! !
この歳も素敵な年でありますように☆

見た目はすっかりレディーになってきたけれど・・・
お転婆ぶりはまだまだ健在ぽいですね~(笑)

でも、レタス一押しって・・・
ハナさんてば ヘルシーなのね(笑)

woceanさん

ありがとうございます。
これからも悪戯全開のハナをよろしくお願いします。

yoko-san

ありがとうございます。

夏休みが終わると、今度はハロウィン!
ハロウィン好きの私にとっては、お店に行くと
誘惑の季節です。

昨日まで、残暑厳しくでしたが、今日から少しずつ涼しくなりそうです。

pawpawちゃん

そうですよ~~~!みぞれちゃんも、もうすぐ1歳ですね。
あんなに小さかったみぞれちゃん、大きくなったんでしょうね。
会いたいな~~~!

そちらは、収穫時期がここより早いから、サンクスギビングも早いのかしら?

トリート、うちのおねーちゃん作です。
ありあわせで、ごめんね~!って感じなんですが・・・。

りかこさん

ありがとうございます。

1歳とは言え、まだまだやることはパピー。
相変わらずのお転婆娘です。
いくつになったら、落ち着くんだろう???

ハナさん、人間にしたらベジタリアンになってたかも?と
思うくらい、野菜、果物好きです。

ハナさん、お誕生日おめでとう!
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*\(*^▽^*)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

甘いトリートより先にレタス・・・(笑)
ハロウィンのぬいぐるみも気に入って、
かみかみしている姿が可愛いですっ

こちらでもハロウィングッズが並び始めました~。


お誕生日おめでとう!!

ハナちゃん レタス好きなんですね。
はるも野菜好きですよ。
きゃべつの芯なんか ほんとにおいしそうに食べています^^

ハナちゃんプレゼントのおもちゃ気に入ったみたいですね。
かみかみしている姿もとても可愛いです♪

むかりん

ありがとう♪

ハナさん、なんだか葉っぱ系が好きみたい。
だって、数ヶ月前まで、観葉植物の葉っぱを食べては
コラ~~~~ッ!と怒られてたから。

日本も地域によっては、ハロウィンのイベントが盛んになってきたようですね。

はる母さん

そうそう!!!ハナもキャベツの芯、大好きですよ。
とにかく、野菜を切る音がするとキッチンに飛んできます。

1歳なのに、おもちゃで遊ぶ姿はまだまだパピーでしょ~~~!

1才おめでとう~~

v-384遅くなりました・・・
ハナちゃん~~お誕生日おめでとう!!
元気に1歳を迎えられてよかったね!!
いっぱいプレゼントも貰った様で~~~v-344

トリミングにいったのですね???
ベジタリアンは我が家と同じようです。
安上がりで助かりますよね・・・・えへへへ

おたんじょうびおめでとうね。これからもずっと元気で、
シュヌードルの先輩としてよろしくご指導ご鞭撻のほどを・・
    麦より

おまめ麦パンさん

ありがとう~~~!!!
元気な元気な1歳児になりましたよ~~~!!!

ボサボサでお誕生日を迎えるのはちょっとかわいそうかも?と
トリミング、行きました。
果物好き、野菜好き・・・。健康的だけどね。


麦ちゃんへ
ハナも麦ちゃんみたいな可愛い弟が欲しいな~!
まだまだ少ないシュヌードル仲間同士、これからも仲良くしてね。
ハナより

ハナちゃん、お誕生日だったんだね!
1歳おめでとう~♪
可愛いオモチャとトリートもらえて良かったね(^^)
これからも健康で素敵なレディになるんだよ~!

もうすぐハロウィンだねぇ。。。
そう言えば去年残ったチョコレートまだあるんだけど(爆)

みかさん

ありがとう。
そうそう、元気が一番。わんぱくでも・・・。
レディからイメージ遠いけど・・・。

え、去年のチョコ?
まさか、今年もそれ使うんじゃ・・・???

初めまして

初めまして。
はなちゃん可愛いので思わず、ブログを拝見させて頂きました。我家にも1才のシュナウザーソルト&ペッパーがおります。
姉の家にはトイプーの「はな」がいるので、何か親近感が沸きました。
1才はまだまだ元気で子犬の様ですよね。
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます(^-^)

SASHAさん

コメント、ありがとうございます。
1歳のシュナちゃんに、トイプーのはなちゃん、
私もなんだか親近感が・・・。
共通なものを発見すると、嬉しくなっちゃいますよね。

これからも、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/97-9e6b7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前はムツカシイ «  | BLOG TOP |  » BBQ日和

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

