topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーチングバンド始動!(改良版) - 2007.08.31 Fri

やってきました。フットボールの季節です。
と、言っても・・・ハイスクールの!

我が家のお嬢さまは、ピカピカのハイスクール1年生。
マーチングバンドに入っています。

私にとって、フットボール=マーチングバンド♪
憧れの衣装を着て、羽付きの帽子をかぶっての出演。



それでは。。。





ふっと1

選手たちが馬に先導されて、フィールドへ



 


foot5

マーチングバンドの間を、選手たちが走って入場!!!




ふっと2

こんな馬のマスコットも応援!!!
うちの学校のチームはブロンコズ(野生馬)
だから、いろんなところに馬のキャラが・・・




ふっと3

バンドの演奏@ハーフタイム
高校生とは言え、なかなかカッコよかったですよ~~~!!!



夕方5時過ぎから練習、本番、終わったのが10時半。
バンドのみなさん、お疲れ様でした~~~!



_________________________


おまけ

ぼさぼさハナさん。
おもちゃで遊ぶ姿はまだまだパピー

もさもさ


● COMMENT ●

すごい!本格的なマーチングバンド!!
しかも馬??馬に先導されてる??
日本じゃ見ない光景ですよね~。すげぇ・・。

ごん太ママさん

馬がチームのキャラなんですよ。
誰かが、チームに寄付してくれた馬だそうです。

お馬さんも大活躍!
チームが得点すると、ゴールの後ろをパカパカと走っていました。

ベア-ズかと思ってたら。。。

高校フットボールだったんですねぇ~。
今夜はよろしくお願いします。
ちょっと体調が悪いのでウォッカの一気飲みだけはご勘弁を。。。

男爵さま

ハイスクールでございます。
もしや、王子も数年後には、マーチングバンドで演奏?

やはり、調子が今ひとつのご様子でしたね。
次回は、ガンガンいきましょうね。
早く治すのじゃよ~~~~!!!

のだめカンタビーれ 

王子はのだめの千秋さまみたいに仕立てようかと思ってます。

男爵さま

のだめ・・・。
私、読んだことがないのです!
イメージ的に、王子はマーチングじゃないですね。
室内で、タキシードですか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/95-5f37949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ日和 «  | BLOG TOP |  » 暑い

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

