topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りハーフチョーク - 2007.08.28 Tue

ハナと同じシュヌードル・ジャム蔵くんのお母さん、
あゆぞうさんが、ハーフチョークを作ってくれました~!

ありがとう!

海を越えてやってきたよ~~~~~
感謝、感激。。。

あゆぞうさん作

ジャム蔵くんシールのおまけつき!

早速、ハナさんに・・・



あゆぞうさん作2

最近、トリミングに行ってないので、モサモサの毛に埋もれちゃった。。。


あゆぞうさん作3

角度を変えて撮っても、やっぱり毛に隠れちゃうよ~!


リクエストの赤に近い元気なオレンジ!
なかなかハナさん、似合っている?でしょ。

● COMMENT ●

似合ってる、似合ってる~~♪♪
つやつやな白い毛に元気色が映えてるよ~^^
ハナさん、ホント赤系似合うねっ。

しかし、見るたびにハナさん大人びてく気が・・・
あっ、もうすぐ1歳なんだね^^
お姉さんぽくなるわけだわ~~

まっけが予定した

まっけが予定したの?

忙しいのにさっそく書いてくれてありがとー。

早くまんなかのトチカンに
シルバーチャーム、付けてね!

お誕生日までに間に合ってよかったわん。

それでは私もトラバしよっと。

うわぁ~。ハナちゃん似合ってて可愛い。
ハナちゃん色白(?!)だから色がよく映えるね。
素敵な、世界でただ一つのハナちゃんハーフチョークだね。

ハナちゃんのチョークが出来た!!ってんで、飛んできたよぉ==
やっぱり、思ったとおり、よく映えるわぁ===!!
ますます色白になったハナちゃんによく似合ってる。

トリミングに行ったら、もう絶対に目立ってすてきなのは一目瞭然!!想像できるわ~~
だから、、、、お願い!!トリミング行ってね。。。。。

ハナちゃん とってもお似合いです☆
手作りで そんなに素敵なのが作れるなんて 尊敬です。

はる母は とっても腰が重いので 思うだけでなかなか・・・
はるちゃん いつか手作り洋服 気長に待っててね(笑)

りかこさん

ハナって渋い色が似合わないんですよね。
渋い色の似合う女?にも憧れるんだけど・・・。
元気色を付けて、元気倍増。。。

もうすぐ1歳。そろそろ落ち着け~と思うのですが・・・。
見た目はパピーじゃなくなってきたんですけどね。

ポチ太へ

ポチ太も欲しいよね。ハーフチョーク。

あゆぞうさん

こちらこそ、ありがと~~~!!!

そろそろシルバー始動しなきゃね。
今週中にはエンジンかけます。
ジャム蔵くん、ハナ、待っててね。

お花の型抜き、不揃い感が大好きですよ。

woceanさん

親バカですが、元気な色、似合ってるでしょ~。
ハナは真っ白じゃなくってクリーム系が混じっているので、
明るい暖色系が似合うみたいです。

オリジナル、最高ですよね。

おまめ麦パンさん

そうなのそうなの、トリミング行かないと、ステキなハーフチョークが見えなくて・・・。
せっかくのお花の柄も見たいよね。
こうなったら、ジャムくんくらいスッキリしようかしら・・・?

はる母さん

あゆぞうさんの作るハーフチョークは職人技ですよ・・・。

手作りのお洋服もいいですよね。
はる母さんも、はるちゃんのために一緒にエンジンかけましょ!
私もシルバーのチャーム作んなきゃだから。

わ~~、あゆぞうさんのハーフチョーク、海を渡ったのねぇ(^○^)
とっても良い色、ハナさん素敵よ♪
真中に付くチャームも、どんなのになるのかなぁって楽しみです(*^。^*)
ハナさんほんと、見る見るうちに大人っぽくなりましたね☆

心太朗ママさん

そうなんですよ~~~!
遥かかなた、海を渡って届きました。
チャーム、いろいろ考えているんですが、あれもこれもって
思っていると重くなりそうで・・・。

ハナ、少しは大人っぽく見えますか?
中身は、まだまだパピーなんですがね~~~~!!!

お!ハーフチョーク!
ごん太もしてますよ~。ごん太は紺色ですが(^_^;)
赤いのかわいいよ(*⌒m⌒*)ハナちゃん。

ごん太ママさん

ごん太くんは紺色ですか。
やっぱ男の子だもんね~!
キリッと紺色、カッコいいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/93-ef60d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を渡ったハーフチョーク

ハーフチョークが止まらない~~♪ これはシカゴに住むシュヌードル、ハナちゃんへ。 ババンバンドッグのハーフチョークが初めて太平洋を渡ったのだ。 飼い主まっけさんはシルバージュエリーあ~ちすと。 ハンドメイドのあったかいアクセサリーを作るクリエ...

暑い «  | BLOG TOP |  » 甘やかされ過ぎ・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

