topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘やかされ過ぎ・・・ - 2007.08.05 Sun

このところ、日本から来ている母と買い物三昧?
買い物と言っても、ほとんど子供のもの。


そして


ハナのもの!


今回はこれ。


okasi


Dog Bakeryで色んな味のトリートをお土産に。
ピーナッツバター味、アップルシナモン味、キャロット味・・・


ハナが「おりこうさん」にしてた時のご褒美ね!と買いましたが、
はたしてハナさんが食べる機会は来るのでしょうか・・・?


そして、ハーネスを持っていなかったハナさんに
スエードのハーネスを購入。


hana0802


長いお散歩の時は、これで行こうね。


相変わらす、親ばかしてます。。。



__________________________


ハナさんのトリート


長女と「お父さん、まさか食べないよね」と言っていると・・・。


仕事から帰ってきたダンナ。
パントリーを開けてなにやら食べ物を物色している様子。


ふと見ると、手にはハナさんのトリートが・・・。


私「それ、ハナのトリートだからね~~~~!
まさか、食べてないよね!!!!!!」


ダンナ「た、た、食べてないよ・・・」


なんだか怪しい。
だって、ダンナの口からボリボリという音が聞こえてたもん。。。



● COMMENT ●

うわ~・・・ご主人食べちゃいました???
ハナちゃんのご褒美美味しそうです。たべちゃいますよね・・・
私の父はウサギのドライフルーツを食べてしまった事がv-218
お母様とのお買い物、楽しんで下さいv-238

間違えますって!これは。
でもすっごいかわいく作ってあるんですね~。
日本でうってるおやつって何か酒のつまみみたいなのが多いから・・(^_^;)
ハナちゃん、いつそのご褒美もらえるのかなぁ(*⌒m⌒*)

確かに なんかおいしそうですもんね。
うちの夫ははるのおやつとわかっていながら食べたりしますよ。
あんがい おいしいみたいです。
最近はわんこの食べ物も安全管理がしっかりしてきたから、安心してわんこも人間も食べれるかなv-16

ワンコのトリートは本当に普通のお菓子みたいですもの、わからないですよね。
もちろん人でも食べれるのでしょうが、味薄かったんじゃないでしょうか(笑)

お母さんとの時間いっぱい楽しんでくださいね。

思わず食べたくなっちゃう気持ちがわかるくらい、美味しそうに見える。
だんなさんに「味はどうだったの?」って聞いてみたい気が(笑)!

SEVENmamaさん

本人は食べてないって言ってますが・・・。
祖母は以前犬のジャーキーをアメリカ土産のビーフジャーキーと間違えて食べたことがあります。
なかなか美味しかったとか・・・。

ごん太ママさん

うちの長女は「味見してみたい~~~!」ってとっても興味があるようです。
私はどちらかと言うと、日本のおやつの味見がしたいです。
酒のつまみに・・・。

はる母さん

自然のものばかりを使っているので、人間が食べてもダイジョウブなようですが、味は???どうなんでしょう?
日本のものなら、美味しそうだけど、こっちのはね~?
人間のおやつでも、美味しくないものいっぱいあるから・・・。
(味覚の違いですが・・・)

woceanさん

クッキーは薄味そうだけど、フロスティングは甘そうです。
実は、私も味見してみたい。

母は家にいるとじっとしていられないんです。
掃除ばかりしてるの。
だから、少しでも外に連れ出さないと・・・。
私も普段、買い物しない人なので、こんな機会がないとね。

あんなさん

本人は「食べてない!」って言い張ってるからね~!
でも、食べた形跡が・・・。
ほんと、いろんな味のトリートがあって、どれもこれも美味しそうだったよ。

おお~!すごく美味しそうだわ~
Barringtonにこんなお店があったのね。
今度私も行ってみよっと♪
うちのダンナだったら速攻食べてしまいそうだよぉ。
ワンコのおやつだとわかってながら私も食べそう(笑)

ところで↓の記事読んだけどハナちゃんヨーグルトが
お気に入りなのね~!
うちのヒデも食べるかな? 今度あげてみようかな。
でも酸っぱの苦手そうだからダメかも(^w^)

ハナちゃん・・また、ちょっと見ないうちに・・顔立ちがハッキリして、大人顔になりましたねぇ~~♪ 本当に犬の成長は早い♪♪♪
こんなに美味しそうな形や色だと・・それが犬のものだと知らなければ・・私も食べてしまいそうです・・・笑 たぶん、吐き出すほどマズイものでもないのでしょうし・・・笑♪

きっと食べたよね。
残念!治療が終わってなければ、トリートで歯が欠けたりしません
でしたか?っていきなり聞けたのに!!爆
でもね、ドッグベーカリー系のトリート私も味見した事あるけど
甘くないだけで結構いけるの。笑

みかさん

Barringtonのお店、時々イベントもあるみたいだし、
なかなか面白そうだよ。
地味なお店だけど。
実は、私も味見してみたの。
なかなか美味しかったよ。
甘くはないんだけど、素材の味が美味しいっていうか・・・。

ヨーグルト、プレーンだから酸っぱいけど、
ハナには関係ないみたい。
健康的だし、ヒデくんにもあげてみて~~~!

maroさん

ワンコの成長は早いですよね。
一年もしないうちに、うちの子供たちより年齢が上になってしまうんですから・・・。

美味しそうでしょ!
私も味見をしてみました。
なかなか素朴な味で美味しかったですよ。
私が味見をしている横で、ハナが恨めしそうな顔で
眺めていました。

ハンターママ

そうそう、トリートの中には結構硬いのがあるよね。
でも、噛み応えがあって顎にはよさそうだけど。

私も味見しました。
なかなか美味しかったよ。あまり甘いの好きじゃない私にとっては
素朴な味で好きかも・・・?

お久しぶりです!
日本の旅は楽しかったようですね♪
私はいつ日本に行こうかなぁ~っと考え中です。

なんて美味しそうなクッキーなんでしょう。
これなら間違えて食べてしまっても仕方ないですね!
赤いハーネスも可愛い!とってもよく似合ってます!

最近のワンちゃん用のおやつは
見た目もおいしそう~。
あら。まっけちゃんも味見してみたのね(笑)
はなちゃんは、「ご褒美」もらえたかな?(^^)


ゆららさん

お返事遅くなりました~!ごめんなさい。

日本、なんだかもう遠い昔のようです。
楽しかったですよ。美味しかったですよ~~~。
ゆららさんの日本行き、前回はいつでしたか?

クッキー、なかなか美味しかったですよ。
薄味で・・・。

むかりん

やっぱりこんなの見たら食べたくなりますよ。
ハナさんは、こっそりお姉ちゃんからもらっていたようですよ。
私からはもらえそうにないから・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/92-da72493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りハーフチョーク «  | BLOG TOP |  » ハナさんのおやつ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

