topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘンプのカラー - 2007.05.25 Fri

完成!!!


ヘンプカラー1 


おか~しゃん、これハナのでしゅか~?
なんだか美味しそうでしゅけど・・・。


woceanさんから頂いたハナの迷子札に合わせて、
夏仕様、元気が出るカラーでカラーを作ってみました。


ヘンプカラー2


(なんだかピンボケですみません)


夏と言えばヘンプ!


ハナさん、お気に召されたでしょうか?


 


 


実はこれ、リードを付ける金具がついていません。
まだまだ改造する点がいっぱい。
誰か、お知恵を~~~~!!!

● COMMENT ●

すごーーい!カワイイです。色も素晴らしくあっている。
うん、うん。これからの季節色ですね。
あ~~、そんな可愛らしくなて私まで嬉しくなってしまいました。
そうそう今回のきり番、連絡がないので流れ~かもしれないのです。

かわいい~ね~v-238
ハナちゃんはカラフルなのがやっぱり似合う♪
でもまっけちゃん起用だね~!
(尊敬!)
こっちでのスケジュールは決まった?
私が入り込むスキはあるのかな~・・・。

お姫さまにぴったりのかわいい首輪。
首輪の代わりにハーネスをつけてお散歩に行く、という方法もあるよ。この首輪にごついヒモをつけるのってなんかもったいない気がする。

おぉ、とっても似合ってる!
色も綺麗で可愛いですね。v-343
私もこんな素敵なカラーほしいです(爆)

woceanさん

オレンジってなんだか元気が出る色ですよね。
ハナのカラーにオレンジが使いたくて、woceanさんから頂いた
タッグ見た瞬間、このオレンジだ!って思ったんです。
可愛いタッグ、ありがとうね~!

夏っぽくて可愛い~~♪♪&とっても似合ってる^^
↑あんなさんも仰ってるけど、私もハーネス賛成~
しかも、シンプルでキャシャ感じのヤツ←って、うるさいね(笑)

chihiroさん

ハナは色白だから、カラフルなのって似合うよね。
私が地味系でしょ。だからハナはカラフルにって思っちゃう。

日本滞在、後半1週間が実家です。
chihiroさんに会いに行けるかな~~~???
出来れば夜の街に出たいけど、それは絶対無理です。

あんなさん

ハーネス、グッドアイデア!!!!!
気がつかなかった!
そうよね。そうよね。ハーネスって手があったわよね。
あ~~~~!ペット〇ートに走りそう・・・。

豆ちゃん

豆ちゃんがカラー???
一瞬、え????って思っちゃった!

私は色違いで、アンクレット持ってます。
迷子札はついてないけどね。

りかこさん

やっぱりハーネスですね~~~!
はい、はい。シンプルでキャシャなの探しま~~~す。

うんうん、可愛い。とっても似合ってるわ。
あんなの言う通り、これにはリーシュは付けない方が
いいと思うな。細目のハーネスが良いですよ。
ヘンプっていう題見て髪でも染めたかな?と思った私v-16

上でなに言ってるんだか、、汗
私って本当最近壊れているかも。ヘンプとヘナをごちゃ混ぜに
して頭で組み立てしてたみたい。トホホ

カラフルヘンプ、かわいー!
私も昔、ヘンプでリード作りました。
長くてやたらと時間がかかった・・・。
なかなか進まないのがヘンプの魅力よね。
カラーは「グゲッ」ってなりそうなので作ったことないなー。

まっけさん、一時帰国ですか? 三重県?
うーん、東京には来ないのかなー。
うち、羽田空港の近くです!

きっとハナちゃんが恋しくて泣くと思うな。。。

かわいい!!すっごくかわいい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハンナちゃん明るい色が似合ってますね~。
ごん太もネックレスのように首にたらすもの憧れるけど
なんせ手足が短いので・・(T_T)
手作りで出来るのがまたうらやましいです。
不器用な私にはとても無理だぁ(T_T)

ハンターママ

やっぱりハーネスですよね。細身の・・・。
でも、暴れん坊のハナさん、おとなしくハーネス付けてくれるかが問題です。

ヘンプとへナを・・・。
ハンターママ、頭、休憩させてあげたほうがいいかも。
ちょっと突っ走り気味ですか???

あゆぞうさん

ヘンプでリードなんて・・・。
私だったら一生かかっても完成しないかも?
編み編みする分、長さはとてつもなく必要だし・・・。
完成させたあゆぞうさんは、偉い!!!

来月、一時帰国します。
羽田には行きますが、そこからすぐに長野に移動。
あうぞうさんとジャム蔵くんに会いたいな~~~!!!
でも、ジャム蔵くんに会ったら、絶対ハナのこと思い出して、
帰りたくなるかも・・・。

ごん太ママさん

ごん太くんもきっと明るい色似合うと思うよ~~~!
男の子らしい明るい元気な色!←って、どんな色だろう???

ハナさん、時々このネックレス状に微妙に垂れ下がっているのが
気になるようです。可愛いんだけどね~。

世界に一つだけの・・♪

♪こんばんは
当然ですがハナさんかわいい~♪ですね。よく似合ってますよ。ヘンプで作られるとは・・まったく想像もしておりませんでした・・すごい!。
確かに色も美味しそう?な色してますね(笑)
ハナさんの毛の色からして基本的に合う色が多いですね・・季節ごとにおしゃれが楽しめていいですね。。
うちのモンスターボビーにも似合う色はあるのかな??・・と思ってしまいました。

おお!夏の色だ!

かわいい~!
ビタミンカラーだね。
なんか元気になる色の組み合わせ。
前の金具のところのフリンジも、歩くとしゃらしゃらして
いいカンジ~!

ボーママさん

ヘンプ、好きなんですよ。
自分でも夏はヘンプのブレスレットなんてしています。
ハナさんとおそろいなんかも考えたりして・・・。

ボビー君、元気な赤とか似合いそうですが。

pawpawちゃん

元気が出る色でしょ~!
夏は、やっぱり明るい色がいいですよね。

フリンジもかわいいでしょ。
ハナさん、時々、気になるようですが・・・

Cawaiiv-119です。
なんて・・・夏らしいv-221
心のこもったv-25迷子札&MAMAのカラーで
とっても幸せですねv-238

すみません・・私には何の知恵もないのですが・・v-13v-21v-239
二枚目のピンボケ??しているらしい写真のハナちゃんが・・
どぉ~~よ!これ!! って言ってそうで・・可愛いですv-238 似合うぅ~~♪♪♪

SEVENmamaさん

Cawaiiといっていただけると、とっても嬉しくなる親ばかです。
ありがとう。
夏カラーって、元気が出ますよね。

maroさん

そうそう、2枚目の写真、なんだか自慢げなハナさんですね。
お転婆ハナも少しは女の子らしく見えますか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/77-5cff91a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチの日 «  | BLOG TOP |  » ブタ耳

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

