topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポップな迷子札 - 2007.05.13 Sun

ら~ぶれた~ふろむ かな~だ~~~~~!


ふる。。。年がバレバレ。。。


ジャイアントシュヌードルのママさんwoceanさん(カナダ在住)から
迷子札が届きました。


ありがと~~~~~~~!!!!!!!!


ポップな色使いのお花、とってもキュートです。
海くん、かいくんのイラスト入りのメッセージも感激!


hanatag


早速、ハナさんにつけさせていただきました。


hanataga2


ハナ、かわいいでしゅか~~~?


この髭爺さん顔も、キュ~トなタグで少しは
女の子らしく見えるかしら・・・。


 


ハナ母。。。


タグはとっても可愛いのに、なにかピンと来ない。


あ~~~~~!!!
赤いカラーにこの色のタグは似合わないのね~~~!!!


そこでハナ母考えた。


このタグにあった、カラーを作っちゃえ!


で、出来たのがこれ。



 


 


 


 


 


 


すみませ~~~~ん!
実はまだ出来てませんでした。


完成したら、必ずUPしますね。
(いつになることやら・・・)


 

● COMMENT ●

無事届いたようでよかったです。かなり遅れて申し訳なかったです。
そーなんです、ハナちゃんの首輪と色合わないんじゃないかと思ったのですがハナちゃんの名前に合わせてお花の迷子札を選びました。それとハナちゃん毛の色が白いからカラフル迷子札もかわいいんじゃないかと思い、思い切ってこの迷子札を選びました。
まっけさんの手作りには敵わないけれど、使っていただけたら嬉しいです。
これからも海ズ共々宜しくお願いいたします。

woceanさん ありがとう

花柄、とっても気に入っています。ありがと~~~!
うんうん、ハナの毛の白にポップな色がよく似合ってますよ。
このポップなお花に合うカラー、作りますね。
ハナのお出かけ用になりそうです。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!

おしゃれハナさん

こんばんは
いつも思うのですが、まん丸お目めがまるでビー玉のようでとってもキュートですね。思わずムギュ”したくなっちゃいます。
迷子札”良く似合ってますよ。ハナさんの毛の色と合っているので存在感があってステキです。
うちの場合モンスター・ボビーにお洋服を着せることは不可能なので、カラーやタグなどでおしゃれ?を楽しんでます・・がこんなかわいいタグは見たことないです。
まっけさん作のカラー・・楽しみにしてます。

いいいい!! ポップでキュート。
このW海くんたちのイラストもすごい。
woceanさんが書いたのー!?

ポップでキュートなカラー、楽しみだわさー。
私の? 私の作るのはシンプルでハード!

ハナちゃん、そろそろ成長、止まったかな?

素敵な迷子札が頂けたみたいですね! とっても可愛いじゃ
ないですかi-178 それに、このイラスト! そう、
イラストなんですね!v-405 最初見た時は写真かと
思いましたが文見てびっくりです! 私もこんな風に
イラスト描ける様になりたいな~・・。 
次回、完成したカラーのアップも楽しみにしていますよv-291

とってもかわいい!
ハナちゃんの表情も面白いね。
きょとんとしてて・・・(笑)
でも、すっごいイラストです!
ほんと写真かと思った。
作品楽しみにしてるよっv-238

わ~かわいい!よかったねぇハナちゃん。

私も今迷子札いいのないか探してるんですよ(=゜ω゜)ノ
外での呼び戻しが難しい子だから必需品なんだけど
なかなか気に入ったのがなくて・・。

どんなカラーができるのか・・楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボーママさん

そっか~!ボビーくんは大きいからお洋服ってイメージじゃないですね。確かに・・・。
でも、カラーやタグ、それにバンダナなんかのおしゃれが似合いそう。

このタグ、色がポップでしょ。元気が出そうな色です。
って、これ以上、ハナさん元気が出たら怖いよ~~~!

あゆぞうさん

W海ズのイラスト、すごいでしょ~~~!感動。。。

私もどちらかと言うと、自分がシンプルで地味目で
作るのも、素朴系なので、
ポップなものに憧れるのよ~!

ハナさん、8ヶ月でしょ。
そろそろ成長止まるのかしら???

おでぃでぃさん

そうなんですよ。私も写真かと思ったらイラスト。
2ワンの特徴もしっかり出てて、ステキです。

ポップなタグにポップなカラー。
夏だから思いっきり明るいカラーにしようかな?
考えるだけで、楽しいですよ。
でも、完成はいつになるのやら・・・?

chihiroさん

ハナって真剣になるとこんな顔になるんですよ。
目がまん丸になって・・・。

カラー、夏仕様がいいですよね。
あ~みんなに期待されるとプレッシャ~~~!
でも、楽しみ。。。

ごん太ママさん

ハナさんも、絶対タグは必需品。

迷子札もいろんなのがあるから、迷うよね。
でも、これってピンと来るものを見つけるのは難しい?

う~~~ん!サッカーボールのタグとかは?
サッカー小僧ごん太くんのイメージで・・・。

キュート!

とってもハナさん似あってるネ!!
何でもそうですが、自分の好みの系統のものばかり買ってしまうのですが
誰かに頂くと、自分じゃ買わないけど、意外に似合うものってあるんですよね!!
これなんて、本当にかわいくて似合ってる!!!v-218

透明の写真???いつでてくるんだろう???
写真の容量大きいのかな??なかなか、アップされない===
って、ずっと待ってしまいましたよ!!!やられたぁ==v-406
こうなりゃ、すごいプレッシャーかけて、待ってますね???

おまめ麦パンさん

そうそう、自分で買うのはやっぱり自分好みのモノになってしまうので、
ちょっと違うものを頂くと嬉しいですよね。
ハナもなかなかポップ系も似合うんだ~~~!と感動。

透明写真、???って引っかかりましたね。ふふふ。。。

あ~~~~ここにもプレッシャーかける人が1人・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/72-5420db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナと遠出 «  | BLOG TOP |  » イマドキの先生???

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

