topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サファイアが。。。 - 2007.01.13 Sat


が~~~~~~ん263


ハナに作ってあげたドッグタグ。
せっかく誕生石のサファイアまで入れてあげたのに・・・・。
誕生石を身に着けていると幸せになれるって聞いたから・・・。


hanatag

気が付いたら、サファイアがない
ま、本物じゃないからいいんだけどさ。。。
合成石だけど、他の石よりは少しお高いのよ!
ま、そんなことを言ってもしょうがないのですが・・・


暴れん坊のハナです。
暴れているうちに、何処かに落としたのでしょう。


青いアクセントがないと寂しいな~~~~


hana0113

見えますか?タグの右側のくぼみ。

● COMMENT ●

お邪魔しまーす!

さっそく遊びにきました!ハナちゃん、せっかくの
アクセサリーが~i-201 まっけさんは
イリノイ州に現在も住んでいらっしゃるのですか?
ビックリしました!一瞬「ど・・どこ・・・?」て
頭の中で一生懸命考えちゃったi-6
ハナちゃん、プー×シュナでシュヌードルって
言うんですねi-178とっても可愛らしい!
これからも遊びに来ますので、お友達に
なってくださいね(/ω\)

え~っ!!

まさかゴックンしてたりして。。

今日「鉄腕ダッシュ」っていう番組で困った犬のしつけっていうのやってました。ホントに笑えました。
はなちゃんとお話できたらいいのに。。。
飼い主さん必死なのに笑ってごめんなさい!ってくらい笑えた!

おでぃでぃさん

わ~い!遊びに来てくださって、ありがとうございます。
イリノイ州シカゴ郊外に住んでいます。
たぶん、これからもず~~~~っとアメリカ生活が続くと思います。

シュヌードルって、なんだか麺の種類みたいな名前でしょ!
日本では、あまりいない犬種のようですね。

こちらこそよろしくお願いしま~~~す♪

chihiroさん

ゴックンの可能性はないですね。
サファイアの大きさは5mmだったので、落っこちても多分
見つけられないと思います。

その番組、見てみたいな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/7-4da31e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀に輝くシルバーアクセサリーと、誇らしげな煌きを放つ宝石

華やかな宝石は、シルバーアクセサリーの相棒みたいなものです。丹念に作られたシルバーアクセサリーには、良質な天然石や合成石、半貴石などをセットしましょう。トルコ石やキュービックジルコニア、真珠に関する記述もあり。

ビビリ犬 «  | BLOG TOP |  » 金曜テニス

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

