topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わった~ - 2007.04.25 Wed

先週の金曜日、クラフトショーの日程変更のお知らせを聞き・・・
超あせった私。


そもそもこのショーに出品するのが決まったのが2週間ほど前。


か~さんが よなべ~をして さくひ~ん 作ったよ~~~!


ま、グループで出展なので、大量制作はしなくてよかったのですが・・・。


合計19点
母の日セールと言う事で、メガネチェーンなんかも作ってみました。
年配のお母様方必需品、老眼鏡を引っ掛けるチェーンでございます。
後は、サンキャッチャーや携帯ストラップ。。。


 april show


搬入前、大急ぎで写真だけパシャリ!
だって、出かける寸前まで、値段付けとかしてました。。。


今回はすべて人任せなので、私は会場には行きません。
さて、みなさんの反響はいかに???


_________________________


作品作りに真剣な母。


相手をしてもらえないハナさんは・・・


新しいおもちゃでごまかされています。


hana0425


最近、ほとんどのおもちゃを破壊してしまったハナ。


ぬいぐるみ系は、すぐに中から綿が出て入院。
プラスチック系のものも、硬くて噛めないはずなのに、カジカジして
ボロボロ。。。
ゴム系もボロボロ。。。
コングも、切れ目、裂け目が。。。


このおもちゃ、硬いのですが、程よく弾力もあり、丈夫そう???
中にはトリートも入れられます。


 


明日から母も気持ちに余裕が出来るから、また遊んであげるね~!
時間的には、まだまだ余裕がないのですが・・・。


 

● COMMENT ●

おつかれさまです~。
展示会前って大変ですよね。私はいつも崖っぷち派なので当日までドタバタ。
会場へ行かないのって出荷した瞬間に脱力できていいですよね。
さぁ、お嬢さんが待ってますね!いっぱい遊んであげてくださいね。
ところで、まだ先ですが来年のカンファレンス決まりましたね。
行きますか?私は行きま-す♪

お疲れ様でした~~v-237 何だか文見ているだけで
慌しさが伝わってくる様な気がします^-^; でも
可愛い感じの物がいっぱいですね! 私は真ん中辺りにある
葉っぱの形のアクセサリーがついたのと、その隣の先っちょが
尖がっているアクセサリーが付いた物が気になりましたv-353
これもメガネチェーンなのですか?

ハナさんはオモチャでよく遊んでいるみたいですねw
コングて結構丈夫そうな感じするけど切れ目裂け目が
できちゃったんですかv-405 ハナさんいっぱい
噛み噛みしたのねv-356 デイルもコングで時々
遊ぶけど、すぐに飽きるのか放置しています・・・。
ハナさんぐらい噛み噛みしてくれたらいいのにぃ~(T_T)

お疲れさまでしたぁ!

わぁ♪  サンキャッチャー♪
携帯ストラップもかわいい~v-238
忙しそうだね! でもこんな作品作れるまっけちゃんはすごい!
ハナちゃんはますます元気だね♪
目に浮かびます~。

まっけさん、お疲れ様です!
綺麗ですね~v-344

ハナさん可愛いですね~!!
うちのバディもよく壊すんですよ~^^;
ぬいぐるみもコングもすぐボロボロに~。。。
どんなオモチャをあげてもすぐに壊しちゃうんで、
最近は、古くなったタオルを縛って代わりにしてます♪
結構気に入ってるみたいです~

値札までかわいく作ってある~。すご~い。
作品が完売するといいね♪

今回は、彫金じゃなくてビーズとかなんですか??
夏らしくていいですね!!
サンキャッチャーって??すみません、大体のイメージしかわからないわ。

これだけを短期間で作成する気力と精神力はすごい!!!
完売は間違いないですよ!!

ハナちゃんもあまり、相手してもらえなかったのかな??
お兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってくるのが、待ち遠しかったでしょ???

Annaさん

Annaさんも、私と同じだ~!
いつもギリギリまで、どたばたしています。

カンファレンス、来年も無理そうだな~!
私が2日でも抜けると、家の中が回りません。
もう少し、一番下が大きくなってからかな。
でも、行きたいな~~~!!!

おでぃでぃさん

真ん中6個はサンキャッチャーなんですよ。
窓につるすと、サンキャッチャーのクリスタルが太陽の光をキャッチして、部屋のかなにレインボーが出来るんです。
なかなか綺麗ですよ。

コングの中に、トリートをつめてあげるのですが、
それがなかなか取り出せなくて、噛み噛み、チューチューしてます。
最近、コングの中に、ガムを入れておくと、長持ちすることが判明!
なかなかいいですよ。

chihiroさん

ハナさん、昼間は子供たちがいないので、私の横でゴロゴロしていましたが、
子供たちが帰ってきたら、遊んでもらえるので、元気いっぱいになっていました。

yukariさん

バディくんも破壊魔なんですね。
ハナさんも、なんでもかんでも壊します。
古いタオルって言うのは、いいアイデアですね。
試してみよっと!

あんなさん

値札も手作りですよ~~~!って自慢するほどじゃないけどね。

完売?しませんでした。。。

おまめ麦パンさん

そうなんですよ~!
今回は、急に決まったので、時間のかかるシルバーはなし。
それに、母の日セールってことだったので、ビーズのほうがいいかな?と思って。。。

写真の真ん中6個がサンキャッチャーです。
窓のところにつるすと、太陽の光がクリスタルを通って部屋の中にプリズムが出来るんですよ。
なんだか元気がもらえる感じがします。

私が相手をしてあげていなかったので、子供たちが帰ってくると
超エキサイトしていたハナさんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/64-59c05c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末限定BBQ屋オープン «  | BLOG TOP |  » 次男くんと遊んだよ!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

