topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグタグ - 2007.04.15 Sun

先週、トロントにお引越しをするお友達と、そのまたお友達と私の3人で
シルバー・アクセを作りました。


私はハナさんのドッグタグを作ったのですが・・・。


ハナさんがつけるより私がつけた方が似合うかも???
なんて思い、皮ひもなんてつけちゃいました。


silver1


ドッグタグの裏には、私の携帯の番号が・・・。
タグだけでは、寂しいわ~!と、骨に太陽の欠片まで付けて。
しっかり私のモノにしてしまいました。


左の骨っこは、ハナさんにプレゼントです。
これで勘弁してくれ~~~~


__________________________


ハナさん、ドッグタグなんて、どうでもイイわ~~~!!!


ネットでお友達になったchihiroさんから頂いたおもちゃに夢中!


hana0415


はじめまして!「バヒヒン」です。
                   ↑ おねーちゃん、命名。


自分と同じくらいの大きさの「バヒヒン」に悪戦苦闘するハナさん。
ハナの目つきが怖い。。。

● COMMENT ●

命名がすてき

バヒヒンって・・・。馬だから「ば」?馬はヒヒ~ンとなくから「ヒヒン」?
ツボにはまって笑いまくってしまった私・・・(笑)。

ステキ~~v-10
まん丸骨っこも良いですねぇv-238
こんなに小さくても、電話番号入るのですか?
って、すごい興味津々(笑)
ワンとお揃いでシルバーアクセなんて、おっされ~ですねv-221
バヒヒン!!最初大きすぎて馬さんに見えませんでした^^;

いーねー。骨っこ。
どれも本当にハンドメイド感200%ですよね。
はなちゃんがうらやましいです。
お友達、トロントにお引っ越しってことは
ジャイアントシュヌードルのW海くんたちに会えるってこと?
それもうらやましい!
バヒヒンって付けるまっけさんの娘さんの
将来が楽しみだわん。

「バヒヒン」にウケてしまった私(笑)
ハナちゃんおもちゃに夢中だね~
これも近々「入院」になっちゃうのかしら?(-m-)ぷぷっ
ドッグタグすごく素敵だね!!
こんなの作れちゃうまっけちゃんを尊敬~~♪
骨っこも可愛いねっ☆

ドッグタグ素敵~♪
コロンとした骨っこ、とっても可愛い~♪♪

「バヒヒン」インパクトのあるお名前で(笑)
何となく馬を連想する名前だけれど・・・
バヒヒンは馬なのかしら?
ハナさんの真剣なまなざし・・また即効で手術の予感!?

可愛いドッグタグ!確かにこれなら自分でつけたく
なっちゃいますよねv-238 私、牙型のチョーカーが
好きでずっと付けてたんですけど、最近伸びてきた髪に
しょちゅう絡み付くのでとうとう取ってしまいました(T_T)
首元が寂しいな~~v-356
オモチャの「バヒヒン」ツボです♪ 余談ですが、先代
ディングル君は嬉しいと「ホヒヒイィィ~ン」と鳴いていた
事がありました。馬?!v-12 けったいな
鳴き方する子だったなぁ・・w

あんなさん

「バヒヒン」って、なんとなく馬のようで、ロバのようなの。
だから、ロバの「バ」馬から「ヒヒン」で「バヒヒン」

心太朗ママさん

実は、この骨っこには電話番号、入れられませんでした。
だって、指がつりそうだったんだもん。
円い方には入ってるんですがね~。

バヒヒンの大きさに、ハナさんもタジタジです。

あゆぞうさん

そうなんですよ~!
トロントと言えばW海くんですよね~。
友達には紹介してあります。「美味しいもの食べさせてくれるよ~」って・・・(笑)

こんなことばかりしている私。
早く、ジャム蔵くんの作んなきゃね。待っててね~!

ハナのぬいぐるみ系のおもちゃには、すべて名前が付いていますよ。
へんな名前ばっかり。。。

みかさん

バヒヒン、なかなか手強そうですよ。
あまりの大きさに、投げる私も疲れます。
でも、この目つきを見る限り、将来は入院でしょうね。
ハナさん、気合入ってますから・・。

りかこさん

骨っこ、なかなか可愛いでしょ。
私も気に入ってしまって・・・。でも、骨っこだけじゃ
なんだかな~と思っていたのですが、
いろんなものと一緒にジャラジャラ付けたら意外と可愛い?

バヒヒン、馬とロバのミックスですよ~!って勝手に思ってます。

おでぃでぃさん

ハナさんのカラーにジャラジャラ付けたいのですが・・・。
シルバーって結構、重いんですよね。
あまり付けるとハナさん、肩こりになるかも?って。

おでぃでぃさんも、デイルちゃんとおそろい、いかがですか?

ディングル君、実は馬だった???
シュナって、いろんな声?出そうですね。

わぁ~かわいいアクセサリーだな。しかも手作り!
ウチもドックタグ欲しいな。かわいいやつ。。。
つくろうかなぁ、って思って作れるまっけさんがとっても羨ましいです。

ゆららさん

ドッグタグ、「HANA」って名前ばかり入れて作っているのを見て、子供たち・・・
ハナのばっかり作って、どうするの???と言われてしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/61-d131d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く♪ «  | BLOG TOP |  » 春なのに雪、雪、雪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

