topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっくりさん登場! - 2007.04.09 Mon

土曜日は入学式、
日曜はイースター(なにもしてませんが・・・)
なんだかあっという間に週末が終わり・・・


ちょっとしたことがあり凹み状態の私・・・。


ま、それはさておき。。。


イースターと言うことで、ハナさん、バニーに変身?


pancyan1


お次は、かぶりものハナさん!


pancyan2


 


誰か、気づきましたか?


何かへんだぞ?何かが違うぞって・・・。


 


 


実は、上の二枚の写真、ハナさんじゃありません。


たまたま、このBlogにたどり着いたパンママさんちのパンちゃんです。
あまりのそっくりさに、「似てる~~~!」と
お近づきに・・・。
パンちゃんの写真をメールで送ってくれました。

ハナさんにお兄ちゃん(あれ、お姉ちゃんだっけ?)が
できたようで、嬉しいです。


パンママさん、ありがとう!

● COMMENT ●

笑えるっ!

ホントそっくり!
でもそー言われてみればお顔が白い・・・。犬の世界にも
他人のそら似ってあるよね~。
お台場にもいたもんね~!
ふふふ・・・私は昨日凹んでたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ!v-405 この子はハナさんじゃなかった
んですかーv-363 多分・・言われなかったら
気づきませんでした・・(T_T)ウゥ このパンちゃんも
シュヌードルさんなのかな?あ、白シュナちゃんかな?
それにしても、本当そっくりですね~~。どこかで
血の繋がりあったりして^-^ デイルも以前お散歩で
出会ったシュナちゃんとそーっくりだったんで驚いた事が
ありましたv-411

chihiroさん

シュヌードルって日本ではまだ少なそうだし、
白いシュヌードルなんて、もっと少なそうなのに、
遭遇してしまったんですよ~!

おでぃでぃさん

そうなんですよ~!パンちゃんもシュヌードル!
パンちゃんは日本生まれ?
ハナはアメリカ生まれ・・・。
これで、どこかで血が繋がってたらすごいよね。

お散歩でそっくりさんに出会うなんて、なんだかドキドキしちゃうね。

似てる

本当よく似てます(σ・∀・)σ
いや何ていうか大変申し訳ないんすけど・・
うちのごん太にも似てるなぁなんて思いました(^_^;)

ごん太ママさん

似てるでしょ~~~~!!!!
ハナに似てるってことは、ごん太くんにも似てるんだよね。
3ワン、もしかしてどこかで繋がってる???

本当に似てるね~

おや、ハナちゃんかわいい~、と思って写真を見ていたら、違うのね??もしかしてどこかで血がつながっているのかも?それくらい良く似ているよね。

なになに、凹んでいるの?外の雪を見ると余計気分が暗くなるかも知れないから、明るい音楽を聞いて、アイスクリームでも食べて、気分転換出来たらいいね~。

あんなさん

そっくりさんでしょ~~~!
私も写真を見てビックリ!どこかで血のつながりを感じる・・・。

アメリカ生活20年してるけど、やっぱりアメリカってこういう国なのね~!と実感。凹んでしまった私です。
気分転換は・・・?やっぱりテニスかな。。。

パンのママです。

本当に載せてくれたんですね・・・感激!!
ね~似てるでしょ!ハナちゃんを見た時ビックリしたのが分かってもらえますよね。
パンは2才の男の子です。たぶん体のサイズも同じ位だと思います。
ハナちゃんが日本にいたら会えたのになぁ・・・・

パンちゃんママさん

載せちゃいましたよ~~~!
ホント、写真見てビックリでした。
うちの娘が、パンちゃんの方がハナより足が長そうだよ!と
言っていましたよ。
そう言えばジャム蔵くんの方が、ハナより胴が短くて足長かったな~。

日本にいたお会いしたいです~!

えぇえ~~この子、ハナさんじゃないシュヌードル???
それも!!!我が子と同じ名前の『パン』ちゃんですか???

ブログのアドレスとか、知りたいんですけど~~~~

おまめ麦パンさん

そう!パンくんです。
白いシュヌードル。ハナ以外で、初めて見ました。

パンくんママさんは、ブログないんですよね~!残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/59-26b08e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なのに雪、雪、雪 «  | BLOG TOP |  » シカゴの春は・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

