topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人しいと思ったら・・・ - 2007.04.04 Wed

ハナさん、今日で7ヶ月で~す!
おめでと~~~~!!!!
(何もないですが・・・)


さて、悪戯炸裂ハナさん。


今日もやってくれました。


なんだか大人しいな~~~!
どこで寝てるのかな?と思ったら・・・。
どこからともなく、クチャクチャと言う音が・・・。


ヤバイ!!!
何か食べてる~~~~~~~!


いました。ハナが悪いことをしている時は必ずココです。


hana0404


ソファーの下。


キャ~~~~~!ルークの手が・・・・


hana04042


コラ~~~~~~!!!!


Drop It !!!


あたち、ルークさんと遊んでいただけでしゅよ~~~!

なんじゃい、そのすっとぼけた顔は・・・!
お兄ちゃんのコレクションなのに~!怒られても知らないよ~っと!


その後、ダースベーダーにも戦いを申し込んだハナさん。


それだけは、止めとくれ~~~~!!!


ホント、ほおっておくと、何をしでかすか分からないハナさん。


7ヶ月のワンコってこんなですか?

● COMMENT ●

はい。そんなですっ(笑)

7ヶ月おめでとう♪
お転婆盛りですね~。まだまだこれからですよ~^^;
ふふ^^でも悪い事って解ってるんだよね。
そこに入り込んでコソコソやってるって事は・・ね。

その顔見たら怒れないですね(^^)

ぶはは!

りかこさんの言うとおりぃ!
子供の頃生え始めの歯がムズムズするって聞いたけど・・・
「悪さ」する好奇心がやっぱありありなんでしょね~。
だっておじいさん犬がうわ~って遊んでるのみたことないもんね~。 やっぱまだ子供なんだね!

はっはっはっはv-411 ハナちゃん ワルサするときは ソファの下なんだぁv-398

お兄ちゃん これは 泣くねv-393
まちがいない。。。

うちも見に覚えの1つ2つ3つ、と・・・・。
そうなですよね~。妙に静かで、よく聞くと「クチャクチャ」って聞こえてきた時のあの焦り・・「あの野郎!また何かしてるi-197」ってなるんですよね~v-406 うちもまったく一緒ですよ・・・。デイルは6ヶ月だけど、全然まだイタズラが止む気配はありません。 先代ディングルも、結構イタズラした方だったけど、気がついたらお利口さんになっていましたよv-291 やはりまだ子供だから悪さもしたいのかもしれませんねぇ~v-356

ジェダイを食べちゃいけませんな。
どうせ食べるならストームトルーパーじゃなくちゃ♪
お兄ちゃん、スターウォーズのフィギュアを集めているの?しばらく箱なりケースなりに入れておいたほうがいいかもね。せめてハナちゃんが1歳過ぎるまで・・・(笑)

りかこさん

ありがとう!
まだまだこれからのようですね。
寝ている時、食べている時以外は悪戯しています。
No~~~~!と言うと、???なんですか?って感じで
すっとぼけられるので、なかなかの知恵者?

chihiroさん

ハナさんにとっては、悪戯が毎日のお仕事ですからね~!
ま、いつかは落ち着くと信じて・・・。
でも、この悪戯もなかなか楽しいのですが・・・。

くうママさん 

あれ?いないな~?と思ったら、必ずソファーの下です。

コレクションの持ち主くんは、え~~~~~!!!!と
言いながら、ハナだから仕方ないか。と
変に納得してました。

おでぃでぃさん

静かだと必ず悪いことしてる!って言うのは子供も同じ。
ディングルちゃんみたいに「気がついたらお利口さんになってた」になるかな~?うちのハナさん。
お互い、がんばろうね~!

あんなさん

一時期、このフィギアのコレクションしてたんだけど、
その熱も冷めかけていたので、あまり大事件にはなりませんでした。ホッ!
私もケースに入れときなさいよ~!って言ってたんだけどね。

(≧∇≦)ブハハハ!
ハナちゃん、イタズラ度全開ですなぁ~
しかしまだまだこれからよん(爆)
お兄ちゃんに怒られなかったか心配だわ(笑)
7ヶ月になったんだね~!おめでとう♪

みかさん

7ヶ月、まだまだ先は長そうですね。。。
大人しくなるのはいつにことやら・・・?
ポチもパピーの頃は活発でしたが、こんなに悪戯はしなかったので、
ハナの悪戯全開には、ダンナもあきれています。
犬育ては忍耐!子育てと一緒だ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/56-cd35166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » パブロフ犬ハナ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

