topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペアの年齢92歳! - 2012.09.18 Tue

秋のテニス・リーグ戦が始まりました。




0914122



我がチーム。。。この辺りのチームでは平均年齢が1番若いそうな・・・


そんな若い?チームなので、ユニフォームも可愛い。。。



0914121

オバハンの私も頑張って、若作りして?着てますよ~~~!!!




それでも、昨日対戦したダブルスの相手は若かった~~~~!!!

2人の年齢を足しても50未満。(推定)



私達ペアはと言うと・・・




2人で92歳。


それを試合の途中でパートナーが言い出すもんだから、



若いっていいな~!

スタイルもいいよな~!

若いパワーっていいな~!


と、頭の中でグルグル。。。




気がついたら、ひよっこペアに熟年ペア・・・

6-4
6-4

で、負けてしまいました。




その隣では推定2人で120歳以上のシニアペアが戦っていました。


侮るなかれシニア。

シニアには、若者以上に違った意味でパワーがあります。

熟練の技。ゆるゆる、クルクル・ボール。
そして、自分が動かなくてもボールが自分に返ってくる不思議パワー!!!

恐るべしシニア!

シニアは強いんです。



そして、シニア一歩手前の100歳未満のペアが、はっきり言って
1番微妙な年齢のようです。

若さには勝てず、熟練の技にも勝てず。。。


とほほ。。。









ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ





● COMMENT ●

おぉ~~~~なかなかの色合いのテニスウェアーですね!
絶対に目立ってたでしょうね!

超先輩ペアーが強い理由がなんとなくわかります!!
それに、魔法使っていると思うし。。。。
100未満でまだまだ『未熟』なのね!!(笑)

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

慣れって恐ろしいですよ。
みんなが着ている、いつも着ていると・・・自分もなかなか似合ってるかも?
なんて、錯覚に陥ります。(笑)

超先輩方は魔法使いですから・・・。
私たちは、まだまだ修行が足りません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/550-fa9c8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 迷子札 «  | BLOG TOP |  » 海が呼んでいる

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

