topimage

2017-05

 - --.--.-- --


暑い夏には・・・ - 2012.06.29 Fri

連日、40度近い気温が続く国境の町。



あまりの暑さと強い日差しに・・・。

ワンコたちも、お外に出る時は・・・






0627123

こんな感じで、ク~ルに決めていますが・・・


約一名、なんだか違うぞ!と言う方が・・・???





そして、あまりの暑さにお外で遊べないゴマさんは・・・


得意技に磨きをかけるため、日々特訓!!!





0627122







そして、子供たちは・・・

日焼けも気になるお年頃??? って・・・


シミ、シミ、シミが気になるお年頃(もう手遅れですが)の私のことですが・・・



暗闇しか入れません。



0627121

夜のプール。




(Facebookで、この写真、散々見たよ~!と苦情が来そうですが・・・。お許しを!)



ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

● COMMENT ●

わー、プールつきの豪邸だー。
すごいねーーーーー。
夜のプールって、ちょっと素敵だよね。

あかん!!お犬様たちのサングラス姿、バカウケしてしまったぁ~~~ヽ(^o^)丿
なにさせてんねんww

つか、ゴマちゃんww やり過ぎやし。素直にいろんなもん乗せられてるゴマちゃん、かわい過ぎ❤

しかし、夜のプールはゴージャスだね~♪
そんな素敵な生活したいわぁ。
シミ・・・シミ・・・。
どんだけアンチエイジングをがんばっても老化の加速に負けちゃう今日この頃(*´д`*)あぅぅ

ハナさんのおちりサングラス~~~こっちが顔でもおかしくないわ!?
ゴマさんはいけてるねぇ~~~~クールビューティー
それにチェスを見事に乗っけてるのはすばらしい!!!

夜のプールは【真っ裸】じゃないんですか???
あれ?おかしいなぁ???

うらやまp~

ゴマちゃんすごい技をおもちですな~!!サングラスもお似合いでおま^^
それにしても夜プールなんてうらやますぃ~かぎりでおま(-.-)

はなたん、ごまたん、超可愛いです~~~。
うちの子たちにもやってみよ~。
チワワ犬には以前、Mr.ポテトヘッドについてくるめがねをかけさせた事がありますが。。。

プールいいですね~~。
夜のプールなんて素敵です~。


☆ Pawpawちゃんへ

子供達と入るのも楽しいけど、夜中に1人、プールで浮かんでいるのは最高!

でも、知らない人が見たら・・・


めっちゃ、怖いかも・・・?

☆ あいり~んはんへ

なかなか決まってるでしょ!この2ワン。
ゴマさんなんて、自分で、いけてるかも?なんて・・・思ってないか???

ゴマさん、なんでも乗せてくれますよ~~~!
日々、訓練。。。

夜のプール、気持ちいいよ~~~!
早く入りにおいで~~~!!!

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

なぜか、ハナさんのおしりを見ると、サングラスをかけたくなるんですよね~!
ゴマさん、イケテルでしょ!
こんな人間がいたら、きっとモテモテかも???

裸でプール!!!
真っ暗闇ならありかも???
って、ないない!!

想像しただけで、恐ろしい。。。

☆ アルテミスはんへ

もっともっと技を磨けば、テレビ出演も・・・?


ないですね。


夜のプール、入りにおいで~~~!
年中、オープンだよ!!!

☆ puntensuさんへ

puntensuさんも、ぜひぜひ、やってみてください。
大きいワンちゃんは、人間用がぴったりですよ。
チワワちゃんは、ポテトヘッドサイズなんですね~~~!
可愛い。。。

今の季節、昼間にプールはそうとう勇気が要りますよね。
シミシミシミ~~~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/539-c5a11d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外と美味しい・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏休みは忍耐???

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

