topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


持つべきものは - 2012.05.11 Fri

持つべきものは!!!





昨日は私の4?歳のお誕生日でした。

ここ数年、私のお誕生日は子供たちのチェスの大会と重なり、
いつも旅先だったのですが・・・。


今回はお友達がお誕生日のお祝いをしてくれました~~~!




パスタ好きの私のために、パスタの美味しいお店でランチ♪





0510121

ソーセージ、エビ、マッシュルームがたっぷり入ったちょっぴりスパイシーなパスタ!!!




デザートは・・・





0510122

クリームブリュレ!

酸味のあるベリーと一緒に食べると、至福の味~~~!!!



昼間っから白ワインもいただき。。。


贅沢なランチをご馳走になりました。



そして・・・






0510123

チューリップの花束!
(写真が上手く撮れない。。。)



お友達に感謝、感謝!!!




ビッグランチで、夕方までお腹がいっぱい!


そんな時、オトンから電話。。。




オトン「今日の晩御飯はどうする~?」


オトンにビッグランチの話をすると・・・



「みんなにお祝いしてもらったんだったら、もういいか・・・」


で、終わってしまいました。



やっぱり、持つべきものは友ですな~~~!!!



ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

● COMMENT ●

おめでとう!!

素敵なお誕生日になってよかったね!!
私もご近所さんだったら一緒にお祝いしたかったよ~!!

おめでとうございます♪

大台が近付き、ますます体つきが丸くなってきたのを感じます・・・
「晩御飯はどうする?」って聞いて下さったんですね~!愛v-238を感じますよ。うちではあり得ませんから・・・(笑)

お誕生日、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤

つか、そうだよね!まっけの誕生日思い出した。覚えやすいし。
一足お先に4?歳ですね。私もすぐに追いかけますww

最近マジで誕生日が憂鬱。なんか実年齢に気持ちがついていかへんわ。
まぁ着実に体的には「老化」してるんだけど・・・(*´д`*)あぅぅ

そんな私は毎日小学校の算数三昧の日々です。ちょっとはボケないでいられるかしら??ww
がんばろ~~~~~。

ではでは、4?歳のまっけが素敵な一年を送れますよ―に♪

☆ 豆ちゃんへ

ありがとう!!!
ホント、ご近所さんだったらよかったのに~!

☆ くまさんへ

ありがとうございます。

正直、自覚ないんです。自分の年齢。
でも、身体は正直ですからね~。

「晩御飯はどうする?」は、なんとなく話の流れで、出た言葉ですよ~~~!

☆ あいり~んはんへ

ありがとう~~~!!!
一足お先に、大台に一歩近づきました!

はっきり言って、私は30年位前に精神年齢の成長が止まったようです。
身体は確実に年とともに成長しているのに・・・。
マジでヤバイです。。。

そうそう。ボケないようにしないと・・・。
子供達と一緒にお勉強は、無理なので、他のこと考えないとね~!
やっぱり、指先動かす何か???

★はぴおめ★

今度は、あのデッカイオニオンリングゥ~食べにいきましょうねv-271

遅くなりましたが・・・

40うん才のお誕生日おめでとうございます!!!
お友達が忘れずお祝いしてくれるなんてうらやましぃ~~

まぁね。。。。主人は。。。いいわよね====

☆ Aiちゃんへ

行こう行こう!!!めっちゃ美味しそうだったよね~~~!

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

ありがとう!!!

ほんとお友達には感謝感謝ですよ~!
主人はね。。。最初っから期待してないし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/532-2ab36031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまりやすいタイプ «  | BLOG TOP |  » トラック・ミート

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

