topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムカつき解消は食! - 2012.04.19 Thu

Twitter や mixi でつぶやいたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。




昨日は朝からムカつく事件が。。。


長男を高校に送っていく途中、ポリスに捕まりました。



それも、交差点を赤信号で進入した!ってことで。。。




それって信号無視ってこと????



私が交差点に進入した時点では信号は黄色だったぜよ~!



車は急に止まれない!って言うじゃん!!!(ふる・・・)

ほんと、朝のラッシュ時、ある程度スピード出して走ってる車が
急に止まったら、それこそ危ないっしょ。。。


と、言いたいところをグッと我慢。


こんなセコイくそオヤジ・ポリスに捕まった私。運が悪かったのね。


長男を高校に送り届け、帰り道・・・・。



やっぱり、私のように運の悪い人がいました。




朝っぱらから、気分悪いよな~~~!


ムカつくよな~~~!






気分転換。気分転換。。。




やっぱり、



お友達を呼んで、またまたランチじゃ~~~!





0418121

メインはなんちゃってタイカレー
ほうれん草いっぱいのパスタ
アボカドとトマトのサラダ




ポリスのおかげで・・・
またまたダイエットのタイミング逃してしまったオカンでした。






ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







● COMMENT ●

わかる!

どうしても発散しようと思うと
食に走っちゃうよね~(笑)
思いっきり食べた後は、テニスがあるじゃない、まっけちゃん!
私なんて運動すらしないので、本当に気をつけないと、
ぶくぶくでぶ街道まっしぐらよん^^;。

ムカツクよね~~~

ポリスってさ~、やりかたがキタナイよねッ!!!
そこで待つのか~~~?ってとこにいやがる(←言葉がキタナイ)
腹立つわぁ~
って事で、食べる食べる食べる・・・
そして、私ものっかり食べるぅ~~~~~
挙句の果て、BBQという行事が。。。。。。。
ねぇ、ホントにダイエットする気あるのかしら?あたしたちぃ~~~~~~~~~~~~

つか、いっぱい食べた理由をポリスに押し付けてますね??ww

でもすっごいおいしそ~~~うヽ(^o^)丿
そりゃ、捕まらなくても食べちゃうでしょうww

私はなんと!!今年の誕生日(免許証更新)に生まれ初めてのゴールド免許取得~♪
5年だっけかな??無事故、無違反でもらえるんだよ。やっと・・・やっとだよぉ~~~~(泣)

そうそう、ほうれん草のサラダで思い出した。
確かあの遠い昔、シカゴで食べた記憶が・・・。シカゴピザのお店だったかな??覚えてる?
当時、ほうれん草を生で食べるという意識がなくて。まだあんまりサラダ用の生で食べれるほうれん草も売ってなかったなぁ。
でも、そっから結構ハマっちゃって~~。ベーコンとガーリックを細かく刻んでカリカリに炒めたヤツをサラダ用のほうれん草にのせてやたら食べてます(・∀・)

超懐かしいww

そっか~そんな日もあるよね~。

やっぱ手っ取り早くおいしいものが一番!だよね^^

しかしダイエットにとっては。。。。ま、気にしない気にしない。。。

☆ 豆ちゃんへ

この食生活は変えられないと思う。
毎日、いろいろあるしね~~~!(笑)

テニスも最近、週1ペースになっているので、あまりダイエットには
効果なし。
でも、食を私から奪ったら・・・もっとストレスたまるし・・・。
やっぱり運動しかないんだよね~~~!

☆ Aiちゃんへ

Aiちゃんはダイエットの必要はなし!!!

私の場合。。。
BBQも、ガッツリ食べたしね~~~~!
その前はメキシカン・バフェ・・・。

運動しかないね。
ズンバ、やる???

☆ あいり~んはんへ

どういう状況であれ、食べるときは、食べるんですよね。
もともと食いしん坊万歳の私ですから・・・。
ただ、もう若くない。
食べたら、食べた分がすべて脂肪に変身します。

覚えてるよ~~~!
シカゴピザのお店のスピニッチサラダ!!!
うっま~だよね。
カリカリのベーコンと生のマッシュルームのスライス・・・。
ポピーシード入りのドレッシング。
なんとも絶妙なバランス・・・。
あ~~~シカゴに行きたい!!!

ところで、ゴールドの免許証って、色もゴールドでご~じゃすなの???

☆ アルテミスはんへ

もう、運が悪かった!のひと語とに尽きます。

ま、こんなことが無くても、食べたいものは食べるんですけどね。
この年になると、食べた物を燃焼する力が弱いですからね~~~!
脂肪に変身するのみ!!!

あちゃぁ~~~~捕まっちゃったの???
うんうん!!!むかつくよね!!!
ワタシ。。。。素直じゃなく、悪態つくタイプ!(笑)

『食』でストレス発散!!あれ?お酒はやめておいた??
食べるのはやめられないよね~~~

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

お返事、遅くなりました~!ゴメン。。。

私も悪態つくタイプですが・・・私も少しは大人になったのね~
ここでヤヤコシクしたくない!と、ぐっと堪えました。

お酒?
もちろん、夜にはしっかり・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/528-137fd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いったいいつから・・・? «  | BLOG TOP |  » 急上昇!!!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

