topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


急上昇!!! - 2012.04.17 Tue

やばいやばい。。。




オカンの体重が急上昇中!!!!





実はこの前の風邪で病院に行った時のこと・・・




体重を量ったのですが




自分の目を疑った!!!


???



この数字って、オカンが妊婦時代に目にした数字だよな~~~!





懐かしいって言うか・・・


スゴイ~~~!!!



この思いは一瞬にして消え去り・・・


ヤバイよ!




そこで、一発ダイエットでもするべ~~!と決心すればいいのに・・・






先日はお友達のお宅におよばれで・・・。





0417123



こんなステキなランチをいただき。。。



週末は週末で・・・




0417121


呑んで、食べて・・・




0417122


おかわり~~~!



この後、しっかり子供達とカレーも食べて・・・



で・・・




決心しますた!!!




ゆる~く!ダイエットしようと!




子供達と一緒にプールに入って、トド呼ばわりされないために・・・




ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ









● COMMENT ●

その素敵なランチを見ちゃった日にゃあ、ダイエットは明日から…ですよね。ふう。。
しかし、妊婦時代に逆戻り?ん~、きっと神様が授けてくれたのね。ランチを…!?

私もヤバヤバなんだよな~~~。

一時胃腸をの調子が激悪くて、全然食べられなかったから8キロ痩せたんだけど・・・。
今はそれから10キロ増えました(*´д`*)あぅぅ

やっぱり家族で食事したりすると、知らず知らずに食べてるよね。
それにうちの子供はとにかく食べるのが大好きで、頭の半分以上が食べることに占領されてる。
私と違ってぽっちゃりむちむちって感じww
でも、いいよね~。食欲があって、もりもり食べる子ってなんかいいわぁ。
美味しいもの食べてる時は幸せそうだし、明るいし(・∀・)

私もゆる~くダイエットしよっかなww
でもみんなとワイワイ楽しく食事は、いっぱいしたいよね~♪

☆ Kao坊@NZさんへ

毎日、毎日、ダイエットは明日から~!って思っちゃうんですよね。
それが続くと、来週から・・・。
そして、来月から・・・。

そうそう。神様が授けてくれた・・・



私の食欲!!!

☆ あいり~んはんへ

8キロ減の10キロ増しだったら、プラス2キロじゃん。
まだまだ大丈夫でしょう。。。
それに、あいり~んはんは、もとが細いから・・・。

私なんて、テキサスに来てから6キロくらい増えちゃったから~~~。
真剣にヤバイんですけどね。
私も食べるの好きだから。
頭の95パーセントは食べること考えてますよ。(笑)

もりもり食べる子、大好き~~~!!!

体重計が家にないことをいいことに、ダイエットは延期中で~す♡
ちょっとふっくらしたまっけさんが見てみたい気もする、、、

ダイエットといいながら、食べ物の写真が多いという現実。。。。

☆ じゅんこ in てとらぽっどさんへ

このとこテニスが週1ペースなので、それも「上昇」に
繋がっているようです。
テニスすると身体が重い~~~!!!

☆ Aiちゃんへ

きっとこの食生活改善は無理だと思う・・・

こうなったら、運動しかない!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/527-06e1cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムカつき解消は食! «  | BLOG TOP |  » モデルがいいから?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

