topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2人が見たものは・・・ - 2012.04.02 Mon

ソファーでくつろぐ?2ワン。


プードルのふわりちゃんとシュナプーのハナさん。






0401121



なんだかふわりちゃん、落ち着きませんね。



だって、2ワンの先には・・・





0401122





このお方が・・・







0401123




お転婆ゴマさんのパワーには着いていけない2ワンでした。







ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

● COMMENT ●

ふわりちゃんの目が、不安気で気になりますね。
ごまさんのおもちゃになってしまうことなど、あるのでしょうか…

そして、テキサスはすでに27度ですか!!
日焼けにご用心~~v-219

ぎゃーー!!!!このごまちゃん、こわい・・・。ハナちゃんとフラリちゃんを食べそうな勢いだ!!!!8

なんとも心配げなまなざしですね、ふわりちゃん。
ご、ごまちゃん、モンスターみたい! こ、こわいかも?
ハナちゃんはその割には動じていないご様子ですが、、、

しばらくご無沙汰しておりました。
ほのぼのしてますわね!ワンコはんたち^^

ところで風邪は大丈夫でしたか?
主婦がたおれると大変だよね~
希望的幻覚、笑ったらあかんけどうけましたww
うちの旦那もゴミだしはするけど洗いもんだけはしないもん。
なんでやねんってね~!!

椰子の木ってこんなかわいいのもあるんだね~。
いい香りよね~リゾート気分にしてくれますやん♡


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃぁ~~目先の先に『食べてやるぞぉ===』
見たいに、ペロンと舌出したゴマゴンがいたら、身動きとれないよね!!!

うちにも本人そんな気ないのに、凄みだしてるこぼって言うのがいるヨォ~~~

☆ Kumasanへ

ふわりちゃん。 家に来るといつも椅子の上から
ゴマさんの様子を眺めています。
ゴマさんは、一緒に遊びたいんですけどね。

ここは年中日焼け対策が必要ですよ~!
って、もうすでに諦めてるけど。。。

☆ きゃめちゃんへ

おいおい。。。「フラリちゃん」って誰????

☆ じゅんこ in てとらぽっどさんへ

ご存知のように、ゴマさんは最強ですから・・・。

ハナさんは日常茶飯事なので。
でも、ふわりちゃんにとっては、恐怖のなにものでもないようで・・・。
お嬢さまですからね~~~!

☆ アルテミスはんへ

主婦は年中無休ですからね~~~!
熱があっても寝込めません。
何もしてくれないと悟ったら、後は望まないだけです。

椰子の木、ほんといろんな種類があるようですよ。
うちのゴマさんは、この実が大好きなようです。

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

実はゴマさん。
自分もみんなと同じくらいの大きさだと思っているらしい・・・。
そんな調子で「遊ぼ~~~!」って来られると、
小さいチームはソファーの上に避難です。

なんだか、こ、こわいょ。。。

ごまちゃん、、、一体何を食べた後なのぉぉぉぉ???
ぺろ~~~~ えへへ/// って感じなんだけどぉ~~~~~
いつも、びびりーなふわりで、ごめんね、ごまちゃん。

☆ Aiちゃんへ

こちらこそ・・・ごめんね。ふわりちゃん。
いつもパワー全開のごまさんで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/523-4eff8b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタ、パスタ、パスタ «  | BLOG TOP |  » 椰子の木、花盛り!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

