topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブンちゃん、リターン - 2007.03.31 Sat

ハナさんのお気に入りのブンちゃん
ハナさんの攻撃に遭い入院。


今日はその手術の日でした。


hana0330


超大雑把な先生の手術を受けるブンちゃん。



アタチのブンちゃんを返して~!
なにちゅるんですか~~~!


無事手術も終わり・・・


ブンちゃん、リタ~ン!


hana03302


も~~~おかあさんったら・・・
手術に時間かかり過ぎ!プンプン。。。


なんだかハナさんの眉毛が怒ってますね~~~!


hana03303


へへへ。。。
これで思う存分、ブンちゃんと遊べるわ!
ちょっとハナさん、ご機嫌がなおりましたね~。


hana03304


ハナさん、絶好調!
お得意のコロリン体勢です。。。


このぶんで行くと、ブンちゃんの再手術は近いかも・・・?


● COMMENT ●

ハナちゃんいたずら炸裂してますね~。
かなり可愛いです☆
最初のあの手がたまらないですねv-238
ブンちゃん残念ながら再手術必要そうですwww
でもブンちゃんもまっけさんがいればきっと大丈夫!

ハナさんのお気に入りはブンちゃんなのですねw
まっけ先生も手術お疲れ様でしたe-304
でも、この分だと再手術は近し・・・?w
私もデイルのお気に入りヌイグルミを幾つか手術したんですが
やっぱり一度繕った所はどうしても弱くなってしまうので
すぐ破けちゃうのですよねe-263 最近デイル用の
ぬいぐるみも現役引退してきたものばかりなので
そろそろ新しいのを買ってやろうかと思っていますv-285

手が伸びてるのが、すごくかわいい(笑)。
相当なお気に入りなんだねえ。
ハナちゃん、ブンちゃんの事そんなに好きなら破壊しちゃダメよ~。

ぶはははhh(爆)

ブンちゃんはあたちの~!!
かえしてかえして~!
ハナちゃん顔に出てる!
面白い! 噛むのも愛情なのよ~!って感じですっv-10

Rumicoさん

も~!いろんなもの破壊しています。
ブンちゃん手術後は絶対ブンちゃんで引張りっこしないように
していたのですが・・・。
またまた、噛んで穴を開けました。
ブンちゃん、二度目の入院中です。

おでぃでぃさん

ブンちゃん、1日で再入院になりました。
手術した痕ではなく、新たに穴を開けてくれました。
そこから中の綿を穿り出すんですよね~!
壊れないおもちゃで遊んでくれるといいのですが、
ハナのお気に入りは、なんだか壊れやすいものが多いような・・・。

あんなさん

私って、シルバーとかビーズしてるわりに、針仕事がだめなんですよ。
ハナさん、待ちきれなかったようです。

chihiroさん

噛むのも愛情かもしれませんね~!
でも、ブンちゃん、ハナにブンブン振り回されて、お腹から綿出されて
結構迷惑かも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/52-95866f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の春休み «  | BLOG TOP |  » へんし~~~ん!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

