topimage

2017-06

 - --.--.-- --


それぞれの青春・・・? - 2012.03.18 Sun

先週の水曜日からお嬢が春休みで里帰り。


帰ってきたのは嬉しいのですが・・・。



いつも彼氏と一緒!!!!
ず~~~~っと彼氏と一緒!!!


ヒューストンと国境の街の遠距離?恋愛?

帰って来た時くらいは・・・と思うのですが・・・




お嬢が起きる頃に我が家に参上する彼氏。



そして・・・



ランチタイムに2人がいると、一緒に我が家でお昼を食べ・・・



その後、2人でお出かけ・・・




ちょっと遅い晩御飯に2人揃って帰ってきて、家で晩御飯・・・。


「お前は、家族か~~~~~!!!!」と言いたいのですが・・・。



未経験の日本食を「美味しい!」と食べてくれると・・・。




文句も言えない母。。。




そして・・・



母は母で、子供達が春休みだと言うのに楽しませていただいています。。。





お友達宅にランチにお呼ばれ~~~~!!!!!!




0317121


相変わらず、我が家の女子チームは「人生の達人?」です。。。





そして、この方も・・・





の~~~~天気だよね~~~~!!!!



0317125







ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

● COMMENT ●

お嬢さん、ラブラブなんですね~

ところで!そちらはアサリが買えますか?
ミュンヘンではアサリはとっても高価なので
「12個下さい」(家族のお味噌汁に三個ずつ入れるため)とか言って、買います(苦笑)

☆ Kumasanへ

遠距離恋愛なので、帰って来た時くらいは・・・と思うのですが・・・。

この辺で新鮮なアサリは見かけないかも。
イリノイでは、日本食材を扱うお店で見かけましたが・・・。
ここでは冷凍のアサリが安くで売っていますよ~!

ラブラブじゃ~ん!!
自分の若い時を考えるとその気持ちはわからないでもないけど、親の立場だとどーだろうね(^_^;)

ちょ~、なんかそんなに自分もそんな立場になるのでしょうか?
あと6年くらいで??やだぁ~~~!!

でも若いってよろしいなぁ。
なんかそれはそれで超羨ましいような・・・。

こっちはまぁこの一年はがんばらさないとダメなんで、親子ともどもがんばりま。
最近、私まで算数三昧で、ボケ防止にいいかもww
小学生のお受験算数侮れへんで~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

パスタ、美味しそうだね♪
左上はスップリかな??白いお皿ってやっぱいいよね~(・∀・)

☆ あいり~んはんへ

あいり~んはんのお嬢さまも、すぐこんな年齢になるのよ~~~!!!
今のうち、かまえるだけかまっておいた方がいいよ。
ほんと、若いっていいな~って思うよ。
昔が超懐かしい。。。

あいり~んはんところはお受験なのね。
頑張れ~~~!!!
うちのチビは9月から中学校。
一番下はいつまでも赤ちゃんって感じだから、
この子、中学校に行って大丈夫なの?って
ちょっと心配。

左上はスップリだけど・・・。
今時はライスコロッケって、言わないの~~~?

イマドキはスップリですよ(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

☆ あいり~んはんへ

そうなんだ~!
浦島花子状態の私。日本には帰れません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/519-1ce7a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望的? 幻覚 «  | BLOG TOP |  » 実は仲良し?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

