topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんし~~~ん! - 2007.03.28 Wed

キャ~~~~!!!


ハナさん変身しました!!!


可愛いです。親ばか全開ですみません。


hana03281


シュナウザー・カットしてもらいました。
う~!このあごヒゲがたまらない。。。


hana03282


このお耳もペロペロしてて可愛いです。。。


では、後姿は・・・


hana03283


キュ~トなお尻。
それになんともいえない、このシッポ!
アンテナみたい~~~!!!


では、ハナさんお得意のポーズ!


hana03284


ひたすら長いですね~~~!


ちょっとオバサン体型かと思っていたのですが、
結構、スリムなのね~~~!!!


hana03285


イースターのバンダナを着けてもらったハナさん。


モサモサ・ハナさんからスッキリ・キリリのハナさんに


へんし~~~~ん!

親ばか、失礼しました。。。


________________________


ダンナの感想


「ハナ、丸坊主にされたんか~~~!」


「寒いだろ~~~、だいじょうぶか~~~!」

● COMMENT ●

こんにちは♪
いつも読み逃げしてました~ゴメンナサイ^^
ハナさん、すっきりキリリで全然雰囲気変わりましたね。
可愛いぃ~♪モサモサハナさんも個人的にはとっても好きだけど、
このシュナカットはホント◎ですね♪
お得意ポーズハナさんの尻尾と肉球つんつんしたい(笑)
って、空がこのポーズしてると、そ~と近づいて
つんつんして嫌がられてるんですけど・・ね^_^;

きゃ~~~~~(>▽<)

ハナさん見違えたよ~v-353可愛い!!
シュナカットにしてもらったんですね!
思わず前のハナさんと何回も見比べてしまいましたw
似合ってる似合ってるv-425 それにとっても
スラっとして綺麗ですね~~v-344 ハナさんの
お得意のポーズ、デイルと一緒だわw どうしてワンコは
こういう格好で寝ちゃうんでしょうね?^-^
私もこの尻尾つんつくしたいなぁ~~v-398

ハ・ハナさん・・・・

ハナさぁ~~んv-405貴女やっぱり、シュヌードルだったのね!!
ステキにすっきりカットしたら、ホワイトのシュナウザーじゃないですかv-364
お顔も小さいし、身体も細いし、脚も長いし・・・・・
なぁ~~んだ!美人さんなのを今まで隠してたってわけねv-415

どうせカットするなら、このぐらいのサプライズがあったほうがたのしいわね!!

ぐふ、ハナちゃんシュナカットですね。
これもまたカワイイハナちゃんに変身ですね。
うちもカイをシュナカットにっていってみたんだけれど
グルーマーさん(友達なので)が絶対ヤダッ!って
断われてしまいました。
ハナちゃん、今度はプードルカットとか??

ハナちゃんったらシュナウザーみたい・・ってハナちゃんにはシュナちゃんの血が入ってるんでしたよね。かわいい!
しかしハナちゃんって尻尾が短いんですね・・びっくり!
脚がめちゃくちゃ長いじゃないですかぁ~かっこいいです♪
わぁ~ヘアースタイルで変わるものですね。この変身にはびっくり!なんだか大人びた感じ!

おお!
シュナカットにしたんですね~!
うちは…
その…
ま、まだ…。苦笑
怖くてシュナカットにしてません。笑
なんかモッサーでいて欲しいというお世話係の単なる好みで、今でもモッサーです。
そうそう!
nanoもこんなびろーんてよくしてるんですよね。
今日は特にピーンとしてたんでブログにアップしましたよ~。
このポーズ、たまらないですよね。(´∀`)

うわぁ~*

別人ではないの~v-286
すっきりしたね~!!
でももさもさハナちゃんも好きだけど。。。(笑)
まだあどけないけどちょっぴり凛々しくみえる。。。
水に濡れたり毛カットするとホントはこんな子だったのね~ってなるね。無邪気な姿見てると大人になるのが寂しいね~。

はなちゃんの忘れ物預かってます。

ボール忘れてってますよ。
それから、ビーフジャーキーの作り方が謎です。
男爵は負けず嫌いなので、是非ビーフジャーキーをつくってみたいです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すっきりしましたね~ハナちゃん!
シュナだ~本当シュナの顔だ~!!
かわいい!似合ってますよハナちゃん!(≧∇≦)/

こうやってみるとやっぱハナちゃん足長いですね~。
ごん太を隣に並べたらハナちゃんの方が大きそう。
でも体重はごん太の方がありそう( ̄_ ̄ i)

あれ~~~すっかり シュナシュナ しちゃってるじゃんv-405
なんだか すごく お姉さんに見えますよぉv-291

んが、、、最後の 休めの姿勢(わかる?)の写真v-426
やっぱり いつもの ハナさんだぁ~~~(笑)

おお~~、ハナさ~~ん!
すっきりシュナカット、カッコイイじゃないですか!
似合ってますねぇv-10
でもまだあどけなさも残ってて可愛い~v-238
オケケ切ると細くなりますよね、びっくりするくらいv-237
パパさんもあまりの別犬ぶりに、びっくらしちゃったのねぇ(笑)

りかこさん

モサモサも好きなのですが、一度スッキリしてみたかったんです。
これもなかなか似合ってる!と親ばかしてますが・・・。
肉球、可愛いですよね~!
私も思わずツンツンしてしまいます。

おでぃでぃさん

ついに憧れのシュナカットにしてもらいました。
絶対、笑っちゃうよ~!と言いながら迎えにいったのですが、
出てきたハナさんは、超カワイイ!←親ばかですみません。
やっぱりシュナの血が流れていたのね~と実感しました。
シッポがアンテナみたいでかわいい。。。

おまめ麦パンさん

今まで、あなたは何犬?シュヌードルって言うけど・・・?と
思っていたのですが・・・。
やっぱりシュナの血が流れていました。
体のラインがくっきり見えて、ダンナは「ハナ、小さくなったね~!」だって。
さて、またモサモサのハナさんに変身後、次回は何に変身しようかな~?

woceanさん

シュヌードルだから、シュナカット、プードルカット、どっちらか迷うところですよね。
次回はやっぱりプードルに変身してもらいましょうかね。
カイくんのシュナカット、見てみたいな~!
黒くて大きいから、ヒゲじいさん度、倍増間違いなし!

ゆららさん

ハナの血、半分はシュナウザーですからね~!
私も、カットしてみて始めて、お~!シュナだ~!と思いました。
シッポは短くて、太くて、いつもピンと立っているので、面白いですよ。

ボサボサがなくなったら、ちょっとお姉さんに変身しました。
性格は思いっきりパピーのままですが・・・。

navi*さん

モッサーのnanoくん好きですよ~!
うちのハナさんも、モサモサ好きだったのですが、
1度はスッキリハナさんにも変身してもらおうと・・・。

ワンコの股関節?はどうなってるのでしょうね。
びろ~ん!と伸びた姿、なんともいえないですよね。

chihiroさん

ちょっとお姉さんに変身しましたよ。
でも、性格はパピーのままですから・・・。
うちのおねーちゃんも「見た目はじいさんになったけど、
性格はわんぱくなままだね~!」
まさに、そんな感じです。

男爵さま

やっぱり忘れ物しましたか。ボールがないな~!と思っていたのです。
ジャーキーですが、後でメールいたします。
これからの季節、ビールにジャーキーですからね。

ごん太ママさん

モサモサの時は、あまり感じませんでしたが、
ハナの体型ってプードルなのかな?と思いました。
毛のない後姿を見ると、確かに足がすらりと長い。
でも、意外と肉付きいいですよ。
ごん太くんといい勝負かも。

くうママさん

そうなんですよ~!
見た目はお姉さん。
でも・・・。
性格まではかわりませ~ん!
少しはお姉さんになって欲しい、今日この頃・・・。

心太朗ママさん

今まではパピーカットだったので、今ひとつ変身しなかったんですよね。
でも、今回は思い切って大変身!
モサモサの小太りハナさんからスリムなハナさんになりました。
スリムと言っても結構肉付きがいいんですが・・・。

本当だ!変身してる!

大人びちゃったねぇ。かわいい、という表現じゃなくて、美しいって感じ。美女になってしまったわ。

ふわふわ、もこもこのパピーちゃんだと思ってたのに、こんなにすっきりした体つきを隠してたのねぇ・・・。

なんか孫娘の成長に戸惑うおばあさんのような心境になっちゃったわ(笑)。

あんなさん

ぶぶぅ~~~~!!!
孫娘の成長に戸惑うおばあさんだって。。。。
この次は、お化粧しましょうかね。

でも、中身は悪戯全開のパピーですよ~~~~!!!!!!

わぉ!! シュナハナちゃんだ。
実はスリムじゃなーい。キュートだー。
耳を長めにするとシュナカットでもじぃさん顔にならずに
女の子っぽくなるみたいですよ。
あと足の先をチアガールのボンボンみたいに残すとか。
メリハリ付けるとオモシロ犬になる。
トリミング種はお金かかるけど、好きにいじくる楽しみもあります。

ジャム蔵はこのポーズ、絶対にしてくれません。
なんでだろ? 関節が柔らかくないのかなー。

あゆぞうさん

まだまだスリムなジャム蔵くんには負けますが、
モサモサがなくなったら、ちょっとスッキリ体型になりました。
耳を長めと言うことは、ちょっとプードルちゃんみたいな感じになるのかな?
このペロペロの耳も、なかなか気に入っています。
プルプルってすると、耳がパタパタって音がすごいから!

いろいろ遊んでみたいのですが、やっぱりお金がそれなりにかかりますよね。
うちの息子達の散髪代よりはるかに高い。。。

ジャム蔵くん、このポーズするには足が長すぎるんじゃ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/51-f8ccafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブンちゃん、リターン «  | BLOG TOP |  » 頭かくして・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。