topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭かくして・・・ - 2007.03.28 Wed

ハナさ~~~~~ん!


思いっきりお尻見えてますよ。


hana0327


悪いことしている時は、いつもこの状態!


ソファーの下に潜り込みます。
でも、お尻、出てるんですけど・・・


hana03272


現行犯逮捕!


別の角度から・・・失礼します。
ソファーの下を覗くと、エンピツをかじるハナさんが・・・。

● COMMENT ●

ハナちゃんかわいいぃ~!こんな狭いところに入っていたずらするのぉ~!かわいすぎ!
こんな風にいたずらされたら・・好きなようにしなさい!って思っちゃいますよね。
ウチは逃げも隠れもしず結構堂々としてるタイプです。

わ~

かわいいオケツ(σ・∀・)σ
ワンコのオケツ好きな私のツボです~。

悪いことする時隠れちゃうんだ。かわいいですね~。
バレバレなのがまたかわいい(^_^;)
ハナちゃん、バレてるよ、てつっこんであげたい・・。

うほw ハナさんのお尻丸見えじゃないですかv-238
私も先日、記事で「頭隠して・・」状態のデイルの
写真を載せましたが、断然ハナさんの方が面白いですw
最初・・横向きで寝ているの??と思いましたが
よく見たらお尻のアップでしたね(/ω\)キャッ
そして別角度から撮ると・・ハナさんどこからかゲットした
お宝をガジガジしている最中でしたのねi-220
ハナさん、鉛筆かじったらお腹こわしちゃうよ~~v-413

かくれてイタズラをする、というのがかわいい。
うちのルーシーも堂々とやるタイプなので、かくれる,という仕草が愛らしくって♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ハナさん、めちゃめちゃ可愛い~~♪
この足の形も(笑)
ヒデもよく寝室のベッドの下に上半身だけ突っ込んで
何やらゴソゴソいたずらしてる時があるよぉ。
自分では全部隠れてるつもりなのかな?(* ̄m ̄)プッ
でもほんと可愛いから許しちゃう(笑)

ゆららさん

ここがハナの避難場所です。
最近、大きくなったので、急いで逃げ込むと頭ぶつけてるの!
見てると面白いですよ~!

ごん太ママさん

お尻がデカイのかな~?
慌てるとお尻が出てるんですよ。
足がビロ~ンってなってるし。
ホント、見えてるって知らないのかな?

おでぃでぃさん

なんだか知らないけど、エンピツが大好きなんですよ~!
あのガリガリ感がたまらないのかな?
いつも大人しいな~と思ったら、ここで何かをガジガジしてます。

骨っこは、どうどうと噛んでるんですがね~~~!

あんなさん

悪いことする時は、隠れますよ~!
本人(犬)は隠れてるつもりだけど、実は・・・ね。

みかさん

ホント、ワンコの身体って柔らかいよね~!
ハナさんが床に腹ばいになる時はいつもこの体勢。
ヒデくんも同じなのね~!
かわいいよね。

ハナちゃんはうちのうみと同じですな・・・
うみも悪いことすると隠れはしないけれど、反省色プンプンに出します。
でもそんな手のかかる子もかわいいのですよね。

まっけさん
 お久しぶりですね。
 あらあら、ハナちゃん大きく?なってますね。かわいいわ。歯が痒いのかしら?ぼりぼり鉛筆かじっていても絵になるし、お尻がでていてもそれもかわいい。

 

きゃわいぃ~~♪
ふあふあなお尻も、後ろ足の肉球も☆
悪い事してる、って一応思ってるのね、で、隠れてる(#^.^#)
こういうワンの仕草ってたまりませんワン(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

woceanさん

うみくん、反省ポーズしますか?
ハナさんは、ガ~~~!と怒られると、コロンとお腹を見せて
とりあえず?反省のポーズをします。
また、それが可愛いのよね~!woceanさん!

yoko-san

わ~い!yoko-san、お久しぶりです。
ハナさん、すくすく育ってますよ~!
歯は全部生え変わったので、痒くはないと思うんですが・・・。
エンピツかじるの大好きなんですよ。
ハナさんのチャームポイントは短いシッポとお尻で~す。

心太朗ママさん

悪いことしてるって、すごく分かってるんですよ。
でも、止められない。
こら~~~!って言われても、へへッ~~って感じです。
怒られると目、逸らせるし・・・。
でも、またそれが可愛いんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/50-7f52eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんし~~~ん! «  | BLOG TOP |  » 暑い~~~!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

