topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


111111 - 2012.01.18 Wed

やっぱ、テキサスは広いね~~~!


ここテキサスに引っ越してからと言うもの、オカンの長距離ドライブの回数が激増!


と言うのも・・・。

次男、三男のチェストーナメントに行ったり。
オカンのテニストーナメント。
そして、長女の大学がヒューストン。

そんな理由で、片道500キロ以上のドライブが増えたんです。



この前の週末、長女を送ってヒューストンへ。




ヒューストンからの帰り道。

オカンの愛車の走行距離が。。。







0116121


111111マイル~~~~!!!!

キロに直すと・・・約178800キロ


オカンの愛車、ご老体にもかかわらず、いい走りしてくれます。


2月にはダラスに行く予定。



「222222」に向かって、ヨロシク~~~!!!




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ





● COMMENT ●

No title

きっとケイコさんの車のアクセルはだいぶ踏み込まれているでしょねー。普通の車以上に?逆にブレーキは新品かしら??サンノゼまで私のお迎えお願いします。。。毎日お待ちしていますv-22

凄い!

徹底的瞬間よく撮りましたね~!!
始め、何個1があるのか思わず数えちゃいましたよ(笑)
その勢いでまたルイジアナまでおいで~。
今度こそ我が家へようこそですわよ!

No title

並びましたね~
サンノゼ、ルイジアナ、、、、
その勢いでてとらぽっどまで、いかが?
222222も夢ではないかもよん~

No title

すげ~!!昨日ちょうど車検で走行距離が85000キロだった。
かなり走ったな~と思ったけど、コレ見たらまだまだ行けるねww

しかし、片道500キロかぁ~。もうなんかきついわww
目が疲れるのと集中力の持続が・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そうそう、私は今年の免許更新で人生初のゴールドカードもらいました♪
これでようやく更新が5年で、更新時の講習時間も短い!!
すっかり安全運転だからな~~。まっけはそーでもなさそうだねww

ダラス、気をつけて行って来てね~~。楽しみですな(・∀・)

☆ きゃめちゃんへ

アクセルは踏み込まなくてもダイジョウブ。ちょっと踏めばガンガン走ります!(笑)
いつも北上するばかりだから、たまには西にも行きたいな~!

☆ 豆ちゃんへ

100000マイルを見逃した苦い経験が?あるので、今回はしっかり見張ってましたよ~!
一緒に三男が乗っていたので、もうすぐだよ!と言っていたのに、その瞬間は爆睡中。
私一人で大騒ぎしてました。
ルイジアナ、行きまっせ~~~!!!
その時は、よろしくね。

☆ じゅんこ in てとらぽっどさんへ

ほんと!てとらぽっどまで行きたいよ~~~!!!
って、何日かかるんだろう・・・???

☆ あいり~んはんへ

お~!日本で85000キロだと、相当走ってるよね~!
こっちは、ちょっとのお出かけでもすぐ100キロ位は走っちゃうからね~~~。
(私の場合ですが・・・)

ゴールドカード!無事故無違反ですな~~~。
免許更新、日本の方が厳しそうだね。
無違反でも講習受けないとダメなの???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/499-6def4048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜になると電線が太くなる理由 «  | BLOG TOP |  » お庭の番犬???

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

