topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い~~~! - 2007.03.27 Tue

昨日から暑いです。夏です!
今、温度計を見たら部屋の中は27℃。
暑過ぎ~~~~~!!!!


ハナさん、やっぱりそのボサボサじゃ、暑いですよね。


hana0326


昼間、お散歩から帰ってきたハナさん。


お散歩は楽しいけど、ちょっと暑いでしゅ~!
でも、お母さん「ハナ、待って~!」ってヘロヘロしてまちたね。


でも、この夏も、今日で終わり?
また、週末は涼しくなりそうです・・・。


___________________________


春休み、始まりました!
子、4人相手に飯炊きおばさん奮闘中!


それにしても、お昼ご飯食べながら、「今日の晩ご飯は何?」と
聞かないでくれ~~~~!!!

● COMMENT ●

昨日、こちらの方も暑かったけど今日はうって変わって
涼しい曇り日になりましたv-277 夜からは
雨も降ってくるそうですi-202
ハナさん、27度は暑かったね~i-201写真
見ているだけでも、その暑い感じが伝わってきます!
シカゴでは今日から春休みなんですね^-^ 
でもお昼食べてるのに、もう夕飯が気になるだなんて
子供さん達可愛いな(*´д`*)w

朝・昼・晩オサンドンは大変だ~!
はなちゃんもう髪(?)伸びたね~。
今夜雨60パーセント。 お散歩もやっかいだね。
明日も50パーセント・・・だけど最近、このお天気予報が
あってないようなものってだんだん分かってきたよ(笑)
昨日は風がすごくて、テラスに置いた椅子が転がってたv-356

部屋の中で27度は暑いね!!
でも、日本のように蒸し暑くはないのですか??
あぁ~~ハナさんのお顔見てるとかなりだけど・・・

そろそろすっきりv-237
サマーカットはいかがですかぁ~~??

春休みが始まって、ママさん毎日大変になりますねぇ。
お疲れ様です^^;
でも食欲旺盛なおチビさんたちの言葉に、思わず笑ってしまったわ(*^。^*)
ハナさんの暑そうなお顔が、これまた可愛い☆
↓イチデジ仲間のお友達、良いですね♪

おでぃでぃさん

こちらも今日は曇り空。夕方には寒くなりそうです。
お互い、体調管理、しっかりしましょうね~!風邪ひかないように。

ハナさん、見た目もモサモサで暑そうですよね。
カット行かなきゃ!と思うのですが・・・。

chihiroさん

今日はサンダーストームの予報なのに、またハズレ?
天気予報はあまり当てになりません。
今日の夕方辺りから涼しくなりそうだから、気をつけてね。
3食のご飯を考えると、一週間の春休みが長いよ~~~!
chihiro邸に非難しようかな・・・。

おまめ麦パンさん

こちらは日本のように湿気がないので、日本に比べると涼しいのかもしれません。
ハナさん、若いから、お散歩でハ~ハ~言ってても、元気いっぱいなんですよね。うらやましい・・・。

サマーカットしたら少しは涼しいかな~?
見た目だけでも涼しくしたい・・・。

心太朗ママさん

春休みは1週間なので、なんとか乗り切れるかと思いますが、
三食を考えると長いな~!と思います。
とにかく上二人は食べますからね~!

イチデジ初心者同士、あ~でもないこうでもないって感じですよ。
心太朗ママさん、何かの時はアドバイスお願いしますね。

wao♪

非難計画大賛成v-354
おいでよ~!!!
ホットプレートでお好み焼き大会でもしよ~かっ。
でも・・ホットプレート持ってる?
おたふくのお好み焼きソースあるよ~♪

chihiroさん

ありがと~~~!!!
ホットプレート、ありませ~ん!
でもお好み焼き、食べたいね。

今週は悲しいかな子供サービスウイークになりそうです・・・。

家も春休み真っ最中。
子供って母親をエンターテイナーだと思っている節があって、つまらなかったり暇な思いをすると私のせいにするんだな。
お互い、がんばろ~。

あんなさん

なんだか1週間だけど長いよね~!
毎日、今日は何処行くの?
何するの?と質問攻めです。
残り半分、がんばろうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/49-2e3d6cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭かくして・・・ «  | BLOG TOP |  » 満腹、シアワセ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

