topimage

2017-05

 - --.--.-- --


5時間半ドライブ - 2011.07.24 Sun

今、ヒューストンに来ています。


今年に入ってからヒューストンに出かけることが多くなりました。

ここ数ヶ月は月に一度は行っているような・・・。


我が家からヒューストンまでは車で5時間半。



このドライブも最近は気にならなくなりました。

慣れって恐ろしい。。。






道中はこんな感じ。




家を出て1分。。。

houston0722113










家を出て3時間。。。

houston0722112

こんな景色がひたすら続きます。









そして5時間半後。。。

houston0722111

最近ではこの景色を見ると、帰ってきたよ~!なんて思ったりして・・・




そうそう。
ヒューストンに来るたびに、お世話になる日本食レストランがあるのですが・・・

そこのおばさんにすっかり覚えられてしまいました。
前回オーダーしたものなんかも。。。





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ




● COMMENT ●

日本食レストラン

ヒューストン、いいですよねぇ。
私もなぜだか、ヒューストンへ行くたびに
帰ってきたよ気分になります。不思議ですね(笑)
ところで、まっけご一家がいつも行く日本食レストランはどこですかぁ?
うちは、たいていウエストハイマー近辺の桜に行きます。
値段がお手ごろで美味しいのがいいです。
お勧めのレストランあれこれ教えてね!
うちからヒューストンまでちょうど5時間半~6時間くらいだよぉ。

★ 豆ちゃん

ヒューストンは次男三男のチェスの大会で来ることが多くなりました。
でも、これからはうちのお嬢がヒューストンの大学に行くので、
もっと頻繁に来そうです。
お嬢の様子を見にって言う口実で、実は私のプチバケーションだったりして・・・。
美味しい物いっぱいあるし・・・。
家のお気に入りもウエストハイマーにありますよ。
佐々木です。
ヒューストンに出かけることがあったら行ってみて。
ちょうど豆ちゃんと我が家の中間地点っぽいから、ヒューストンでオフ会とか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/487-61afc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルに缶詰 «  | BLOG TOP |  » やっと完成

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

