topimage

2017-10

 - --.--.-- --


巨大ピザ - 2011.03.01 Tue

先週のガレージセール。
地元の新聞に広告を載せたせいか、開店前からたくさんの人が集まりました。


山のようにあふれていた大量な品物もお昼前にはほとんどスッキリ!!!



目の回る忙しさの後は、しっかり栄養補給しないとね。






と、言う事で・・・




ランチは巨大ピザ!!!






nypizza1

どれくらい大きいか???
みんなの手の大きさで分かりますよね~~~。


(注意)みんなでジャンケンしてるわけではありません。


ちなみにサイズは XL
直径 28インチ (約71センチ)



実は、注文してくれたお友達が直径と円周を勘違いしたのです。。。

円周28インチだと少し小さいな~!と思い・・・
ピザの他にスープ、サラダ、カラマリ(イカフライ)も注文。



女性5人。ガッツリ頂きましたよ~~~!!!




1スライスの大きさは。。。


nypizza2



ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  




● COMMENT ●

No title

う~~んこのピザはデカイv-12


遠征は何時ごろ?

でっかぁ~~~

イヤイヤ・・・・「なぜじゃんけんしているか?」
と突っ込まれる前に思ってしまいました!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても・・・・・・
一切れの写真でどんなにでかいのv-12v-237とビックリ!!
さすが、アメリカンサイズv-356

★ Joniさん

私もいろんなピザ食べたけど、これは巨大!!!

遠征の件、メールするね~~~。

★ パン麦にこぼ☆おまめさん

誰が先に取るかって?じゃんけん。。。

この一切れをぺロッと食べちゃう私。
お腹のサイズもアメリカサイズ!!!!

No title

はぁ~~~い。 お待ちしてますわぁv-10

さすがTEXAS

昔から、なんでも大きなものを作りたがるテキサス。これ以上のものはきっとアメリカ中探しても見つからないかも。ただ厚さならシカゴ!(かな?)

No title

すごいよ~~~!!でか過ぎるwww
つか、どんなとこでこれ焼いてるんだろうね??
でもなんかおいしそう♪ピザ、食べたくなっちゃった。

今日は日本はお雛祭りで、さっき苺のケーキをつくりました。←私がケーキ作りだよ!信じられないっしょww
ホントはちらしずしなんだけど、お嬢の好きな手巻きにしま~す(*^_^*)

★ Joniさ~~~ん!

待っててね~!

★ Ryusenjiさんへ

コメントありがとうございます。
そうそう。テキサスって大きいことはいいことだ!って感じありますよね。
肥満度も全米ナンバー1だし。。。
シカゴのディープデッシュ・・・確かに厚さはシカゴの勝利!!!

★ あいり~んはんへ

デカイでしょ~~~!
箱を斜めにしないと、ドアも通れなかったくらい・・・。

あいり~んがケーキ作り??????
まったく想像できませんんんんんん。

って、お互い母してるってのが、信じられませんからね。

すごい大きさでんなぁ!

日本の宅ピザでは考えられん大きさですな~!!
一切れでお腹いっぱいになりそう!
でもおいしそ~^^
まっけはんは運動するからいいよね~。
わたくし体脂肪マックスきてますだ~。
運動嫌いなのでだめですわ~^^;

★ アルテミスはんへ

このピザ、大きすぎて普通の状態ではドアを通れなかったんですよ。
なんとか斜めにして通れたって感じ。
日本じゃ、デリバリーはしてもらえそうにないですね。

ところでアルテミスはん。
ズンバはどうしたの???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/481-1ffa76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増えました~~~! «  | BLOG TOP |  » 捨てられない男

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

