topimage

2017-04

 - --.--.-- --


みんなでバードウオッチング - 2011.01.28 Fri

まだまだ冬休み編、続きます・・・





年明け早々、アウトレットでお買い物!

男性軍は早々に引き上げ。。。

夕暮れまでしっかりお買い物を楽しんだ女性軍には、こんなステキなオマケつき!







0128117

なんだかハワイのショッピングセンターを思わせそうな景色。。。???




そして2日は・・・


健康的にみんなでバードウオッチング!

と、言っても・・・早朝じゃありませんでしたが・・・。




場所は Santa Ana National Wildlife Refuge



入り口付近には鳥さんたちが集まるように、鳥の餌場があります。



そこでこんな小さな子に遭遇!



0128113



水辺には・・・




0128115




そして・・・こんな方も。。。




0128112



いったいあなたは誰ですか???





陸に上がると






0128114


ヌートリア(大ねずみ)と言う生き物らしい。。。





そして・・・



0128116

ワイルド・ターキー!!!


これを見て、「バーボン」を思うのは私だけ・・・???





国境の街、田舎生活満喫中!!!





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

あはは!ワイルドターキーは、私もバーボンしか思い浮かびません(^o^)/

鳥かと思いきやねずみさん♪

そうそう、一昨日ぼ~~~~っと電線の下で登校する子供の姿を眺めていたら、目の前を高速で白い物体が落ちて行きました!!!

なんと、鳥のフン・・・・・・・。

マフラーが汚れてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

これって、めちゃ不幸?それともウン(運)が付いたってこと??
どれほど考えても答えは出ません。

No title

ほんとだぁ~あたしの目の前に広がってるけしきとおなじだわぁ♪

★ あいり~んはんへ

やっぱ、ワイルドターキーはバーボンだよね~!
今はこの手のアルコールからは遠ざかっているので、
めっちゃ懐かしいのですが・・・

鳥のフン!
これって結構、あるような気がする。。。

ものは考え様。
良いように考えないと。損だぞ~~~~!

★ Joniさ~~~ん!

ホノルル満喫中???

帰ってくる頃には???こっちは大寒波かもよ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/476-9647bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1関門突破   «  | BLOG TOP |  » 冬でもビーチ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

