topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンアントニオ 美味しい三昧 - 2011.01.19 Wed

冬休み、ヒューストンで日本からのご一行様をお迎えし・・・




ヒューストンの次の目的地はサンアントニオ。



移動だけではもったいない!

途中、アンティーキングしたりなんかして、目的地リバーウオーク沿いのホテルへ。







ちょっと季節はずれになりますが・・・。

行ったのはクリスマス直前と言う事で・・・




0119111

夕暮れのリバーウオーク




0119112

クリスマスのイルミネーションがなんともロマンチック。。。




ホテルのロビーも・・・



0119114



そして。。。

1日目はお気に入りのイタリアン・・・



0119113

シーフードのパスタ。
スパイシーなソースがなんともウマイ!!!



2日目はタパス~~~~!!!


小さなディッシュをいろいろ頂いた後は・・・

パエリア!!!

0119115




この日はばあばのお誕生日!


0119117

お店の人がばあばのためにデザートプレートを出してくれました。




お腹いっぱい食べた後は・・・




0119116

夜のリバーウオークをお散歩。



家族みんなでばあばのお誕生日がお祝いできたことに感謝しつつ・・・

サンアントニオの夜は更けていきましたとさ。




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

あたしとは反対のコースだね。
うちは訪問客がきたらAustin, San Antonio, Houstonの順だよ。♪

パエリア大好き。美味しそう!

きれいな所ですね。

 私の住むジョージアの街から、友人がテキサスのサンアントニオに引越しされた人がいたんですよ。今は、日本に帰国されちゃったけどね。
 とっても素敵な街ですね。田舎だ・・田舎だ・・といわれていたけど、ここよりとっても素敵だわぁ~~。
 

No title

リバーウォーク、懐かしいです。
20年以上前、主人と二人で歩きました。

サン・アントニオ、確か、サーカス博物館がありませんでしたか?
なかなか面白い場所でしたよ♪

No title

きれ~~~~~い!!思わずため息がでるくらいきれいだね。
そんな素敵なとこでいっぱいの家族に囲まれてお誕生日会だったんだ。
それって、すっごい幸せなことだよね。

ようやくそういうことがわかってきた今日この頃ですが・・・(^^ゞ
なんか、読んでたら画像もきれいで、いろんなこと思い出してじ~んとしてしまいました。

しっかし、まっけの子供たちはみんな才能あるね。
それにのびのび育ってる感じがする。
いい家族だよ、ホント!きっといいお母さんなんだろうね。
人ってわからんもんだよね~。あの頃はお互い想像できなかった(笑)

パエリア、うまそ~~~♪

★ Joniさん

テキサス広しと言えども・・・。
ヒューストン、オースチン、サンアントニオは行きたいよね。
そして、ダラスも!!!

そうそう、この他にイカ墨のパエリアも美味しかったよ~~~!!!

★ yoko-san

やはりジョージアに比べると田舎だと思うけど・・・。
ここ国境の街から見たら、サンアントニオは都会ですよ~~~!
日本食レストランもそれなりに美味しいし。。。(笑)

★ くまさん

わ~~~~!20年前!!!!ってことは新婚ホヤホヤとか・・・?
カップルで歩くには、ぴったりの場所ですよね。
お洒落なレストランもたくさんあるし・・・。

サーカス博物館?
なくなっちゃったのかな~?
サーカス大好きな子供達と私のことだから、
あったら絶対行っていたはず!!!

★ あいり~んはん

年と共に涙腺も緩くなるからね~~~!
イリノイ時代は、クリスマスシーズンに何度かばあばが来たことがあったから
一緒にお祝いできたんだけど・・・。
父親がアメリカに来るのは2回目。
ほんと、大家族でお祝いができて良かったよ~~~!
長生きはしてみるものだ!とばあばに言いたい!!!

実は今でも、自覚ないんですけど・・・4児の母なんて・・・。
周りの人からも、そう見られてるし・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/474-308193b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬でもビーチ «  | BLOG TOP |  » 今年のイベント 第一弾

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

