topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いったいあなたは何者? - 2010.12.08 Wed

先日、オカンが所属するテニスチームの打ち上げパーティーがありました。



このシーズンは惜しくも2位。

優勝していたら今回はヒューストンの大会に出れたのですが・・・。

今のオカンの足じゃね~~~!参戦は無理でしたが・・・。

応援だけでも行きたかったな~~~!




さて、このオカンが所属するチームメンバーなのですが・・・。

今回は日本人が3人。
残る10人はヒスパニック系の方々。

週に何度も一緒にテニスをしたり、たま~~に、テニス帰りにお茶したり・・・。
去年、今年、一緒にダラス遠征に行った仲間もいるのですが・・・。



謎の人物が多過ぎ!!!



60過ぎて孫がいるおばあちゃんもいれば・・・(その孫がもう20歳過ぎてたりしますが)
小学生の子供がいる人もいる・・・


こんな分かりやすい人たちはまれ!



この方々、いったい何者?年齢不詳???そんな謎の人物が多いのです。






そして、この打ち上げパーティーを主催してくれたチーム・リーダーは・・・




超~謎の人物!!!



リーダーのお宅でパーティーがあったのですが・・・


行く前から。。。

どんな家だろう?
家族構成は?
独身?
まさか両親と同居?



なんて話しながら行ってみると。。。






なんじゃこりゃ~~~!!!




めっちゃモダンな豪邸じゃございませんか。
クリスマスの飾りつけもカワイイ。。。

玄関のドアは巨人が通れるくらいの巨大ドア!




中に入ると・・・



こりゃまたびっくり!

まるでモダンな高級ホテル???



ダイニングは・・・









1206105

うわ~~~~!

まるでモデルハウスみたいじゃ~~~~!!!




バースペースもあっり、カラオケにぴったりの空間もあったのですが・・・


あまりの興奮に写真撮り忘れました。



インテリアは白をベースに黒と赤でばっちりコーディネート。

大理石の床もピッカピカ!



そして、お庭には・・・











1206101


パティオに噴水。。。




そして


1206102

プール!!!




トイレも・・・







1206103

なんともまあ。。。
モダンなシンク!



こんな家に住むリーダー。


子供は21歳を筆頭に3人の子持ち。



いったいご主人の仕事は???


きっとドクターに違いない!と思うのですが・・・

だって、このチームメンバーって、日本人以外、お金持ちっぽい!

テニスをしている姿を見ていると普通のおばちゃんなんだけど・・・

乗っている車が高級車ばかり!

ご主人が弁護士や医者とか・・・。本人が医者とか・・・。



みんな、しっかりドレスアップしてきてるし。

ビールじゃなくっていきなりワインだし・・・。



テニスをしている時は、いたって普通?でも年齢不詳のみなさんですが、


私生活も、謎に満ちた不思議なテニス仲間たちです。。。





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

めっちゃ素敵なおうちぃ~~~~~~ヽ(^o^)丿

ダイニングもカッコいいけど、プールが見えるリビングもすごい!
なんかホテルみたいじゃん♪
お呼ばれでいいから行ってみたいなぁ。

こちらもそろそろクリスマスイルミネーションが多くなってきました。
年々不景気で、やってるおうちも少なくなってるんだけど、一軒すごいとこあるの。
毎回、それみると敷地は一体どっかだどこまで??と思うくらい(笑)
下手なお店よりすごいイルミネーションです。

お金持ちって、いるんだよな~~~~~。まったく関係ないけどヽ(´Д`;)ノアゥ...

すごぉ~~い。

 いるんですよねぇ。。そういうお方・・すんばらしいお宅・・。

 豪華ですね。。クリスマスのオープンハウスですねぇ。。

 お足はいかがですか?

 早くなおりますように・・・。

 今年もあとわずか・・。がんばりましょう。。

 すっごい寒いジョージアです。

 

★ あいり~んはんへ

今度から、テニスチームの飲み会は「ここで!」なんて、
勝手に決めています。
だって、ほんとホテルのバーみたいなんだよ~~~!
居るんですよね。周りにこういう人が・・・。
特にこっちは、多いです。

クリスマスのイルミネーション、凝る人は凝りますよね~!
でも、ここのクリスマスは、いまひとつピンと来ないんです。
だって暖かだし、椰子の木の横にサンタが居てもね~~~???

★ yoko-sanへ

豪邸は何軒かお邪魔したことがあるのですが、
ここは、ホント、コンテンポラリーって言うか、すべてが統一されていて
ハウスハンターに出てくる超高級バケーションハウスって感じでしたよ。

足、ご心配おかけしています。ありがとう。。。
今日も検診でしたが、あまり良くなっていなくて・・・
少なくとも年越しはキャストブーツも一緒のようです。

そちらも寒そうですね。
風邪などひかれませんよう。お互いに元気に年末を過ごしましょうね。
エアーマットレスは片付きましたか???

素敵♪

ホント、モデルハウスのようですね!

ダイニングの照明?飾り?シャボン玉みたいで、可愛い!!v-238

わぉ~~~~

普通じゃないね!!!すごすぎる~~~~

カッコいいお宅v-238

ワタシもお邪魔して、隅々まで拝見したいわぁ~~~v-10

テーブルセッティングも並じゃないわよ!!

シャンデリアも超オシャレv-354

ウゥゥゥゥゥ~~~気絶しそうですls~~~~

No title

すごいね~。やっぱお手伝いさんとかもいるんかい?
貧乏人はついつい掃除が大変とか下世話なことを考えてしまいます^^;

No title

これは凄いですね~。かなりお金持ちだしセンスも良いし、きっとコーディネーターとか入ってデコレーションしてますね。コンテンポラリーもちょっと古くなると古いコンテンポラリーになって寂しいけど(笑)これはアップデイトされているし。
こんなおうちにお呼ばれしてみたーい。

No title

庭に噴水?? v-12

超お金持ちに違いないお方です!
そんな所へお呼ばれして行って見たいけどお金持ちの友達がいない超平凡なあたし。
それにご招待されてもマナーがわからないよv-7

★ くまさんへ

ダイニングの照明、かわいいでしょ~~~!
ほんと、浮かんで見えるんですよ。

★ パン麦にこぼ☆おまめさんへ

カッコ良いでしょ~~~!!!
ほんと見るもの見るもの、
「スゴイ~~~!」
「かっこいい~!」の連続でした。
クリスマスの飾りも、我が家のものとは全然違うし・・・。

次回のパーティーはいつかな~?とひそかに期待しています。

★ アルテミスはんへ

私も同じこと考えた!!!

こんなに大人数でも使う食器はちゃんとしたものだし。。。
洗い物、だいじょうぶ?って聞いたら、
「お手伝いさんがするからだいじょうぶ」だって!
そうそう。ちゃんとバスルーム付きのお手伝いさん部屋もあるんだよ。
もちろん、住み込みです!!!

★ ハンターママへ

すごいでしょ~~~!
4月に建ったばかりなんだって。
やっぱコーディネートする人がいるんだよね。
もしかして、季節ごとに、コーディネーター呼んでるのかな~?
クリスマスのデコレーションもバッチリ決まってたし。
本人は見る限り、自分でできそうなタイプじゃないし・・・。
こっちのお金持ち(メキシコから来る人)って、お金持ち度が半端じゃないんだよね~!

★ Joniさんへ

実はお家の中にもバスタブ位の大きさの噴水?のようなものがあったんですよね。
メキシコから来るお金持ちは、ほんと超お金持ちです!!!

招待されたほとんどの人が持参したのはワイン。それも1人で2、3本とか・・・。
私なんて、ビール持参で行っちゃったし!
もちろん、服装もみなさんはワインに似合うドレス姿でした。
私は・・・
ビールが似合う服装でした。(恥ずかしい。。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/468-2ca4c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始は難しい «  | BLOG TOP |  » 破壊魔 参上!!!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

