topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思いっきり走りたい~~~! - 2010.11.17 Wed

先週に引き続き、今週も平日の昼間はお家に引きこもり状態のオカン。





MRIの結果、出ているのに教えてもらえないの~~~!


先週、病院に電話したら係りの人が折り返し電話します。だったのに・・・

待てど暮らせど電話なし。


今週、また問い合わせてみると、受付の返答は同じ。

今回はその日のうちにドクターのアシスタントから返事があった。



「MRIの結果はドクターからしか報告できません。」

「電話では報告できないのでドクターに予約を入れてください。」

「受付に電話をまわすので、予約入れてね~~~!」




なんやねん。それ。。。




最初から行かなきゃいけないんだったら、そう言えよ~~~~!!!



結局、予約が取れたのは来週の火曜日。


結果を聞くだけだから・・・と言っても、今週の予約はいっぱいです!!!



そんなこんなで、気分もなんだかモヤモヤのオカン。




こうなったらやけくそでテニスしてやるぞ~~~!!!



と、思うのですが・・・



それが無理なら、走りたい~~~~!!!!

全速力で。。。





でも、思いっきり走れないのよね~!










このお方は、いつも全速力で走れて羨ましい。。。











ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

MRIの結果って電話では教えてくれないよねぇ!
私も同じ経験あるのよ。でもあたし怒ったわよ。そんなの変だってね。
だってわざわざDrに会うって事は又診察費払うわけよ。
そこまでして儲けたいのかってね。
そして電話だろうが何だろうが患者が結果を聞くのは患者の権利だって。

そしたら電話では無理ですって。
じゃぁ取りに行くから結果を印刷しておいて。仕事でいけないから代わりの者が行きますって・・
代わりでは渡せませんって答え。 案の定よね。

仕事を休んでまでして取りに行く気があるなら最初からアポ取るわよって私。
私はいけないし行く気もないから代理に渡してってうちのアミーゴ送りましたわ♪

アミーゴちゃんに説明したら渡してくれなかったらどうするの?
しっかり渡してもらえましたわ。(笑)



No title

大人なんだから、もうちょっとの間おとなしくしときーよ(笑)

No title

たしかに納得いかないよね。それって、なんだかおかしいと思う。

ゴマさん全速力ですかー。
牧羊犬でしたっけ?いい走りっぷりですねー。
ハナさんはどうなの?こんな風に走り回る?

私も、3月にお引越しなの。
ちっちゃくてもいい、お庭のある家にお引っ越そうかなーなんて思っちゃったよ。

もうちょっとの我慢かな~?

怪我や病気すると健康がどれだけありがたいことか。。。って感じるね。
一日も早い回復を祈っておりまする。。。

★ Joniさんへ

電話では教えられないの分かってるんだったら
最初から、予約取ってねって言ってくれればいいのにね~!
ほんと、こっちの病院って融通が利かないって言うか、いろんな担当の人が
多すぎ。
みんなそれぞれ言うこと違うし。
すぐに自分の担当じゃないからって逃げるし・・・。

Joniさん強い!
アミーゴさんも偉い!!!
ここに住んでると、自然と強くなるよね~~~。

★ あいり~んはんへ

はいはい。。。

と、言いながら、ひそかにテニスのお誘い来ないか待ってる私。
なにしろ、子供達から「お母さんはお子様だから~!」って言われてるし。。。

★ Pawpawちゃんへ

ドクター、アシスタント、受付の連携が出来てないんだと思う。
みんな誰かが説明してるだろうと思って、誰も説明してくれないし・・・。
質問しても「あれ?聞かなかった?」って感じだし。。。

そうそう。ゴマさんはキャトルドッグでございます。
とにかく走る走る。
一日に何度も、外に出ては、無駄に走っています。
若いしね~~~!
ハナさんもまだまだ走りますよ~!
でも、ゴマさんの走りには負けますが・・・。

Pawpawちゃん、お引越しなの?
まさか日本じゃないよね。

★ アルテミスはんへ

ありがとう。
やっぱ年とともに治りが遅い???
体の調子が悪いと、気持ちまで沈んでしまうんだよね~。
これじゃ、いけないと思うんだけど。
とにかくMRIの結果を聞いたら少しは気分的にもすっきりするはずなんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/462-2920ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささやかな楽しみ «  | BLOG TOP |  » 忙しい今が楽しい?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

