topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節のビール - 2010.10.28 Thu

テキサス産、お気に入りのビール 『Shiner』



期間限定オクトーバー・フェストのビールもなかなかうっま~~~!!!

アンティークショップで見つけたオクトーバーフェスト柄のジョッキで頂きました。





octfest10



今日のメニューはソーセージ、じゃがいも、キャベツ、ニンジンのトマト風味。





お家で「なんちゃってオクトーバー・フェスト」のつもり。。。




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  



● COMMENT ●

うまそぉ~~~

ビールはいらない~~~
それに今日見たら、寒くて『鳥肌立つわ』

でもぉ~~~お料理、おいしそう!!!
PCに手を突っ込んで、つまみたくなるv-10

まとめて読ませてもらいました~!

ごぶさたしてました。コメントありがとうね~。
めっちゃうれしかったです。

マーチングすごいね~なんかうるうるしちゃったわ。私こういう生演奏の迫力に弱いねん!
演奏しながら横歩き移動なんて凄すぎる!!
お嬢ちゃんがんばったね~。尊敬するわ~。

今度は次男くんの活躍が楽しみやね。
また見せてね。それから足、大丈夫?
確かに年には勝てませんがまっけはんなら
オカンパワーで跳ね返しちゃってくらはい^^

v-275いけるわ。これ絶対4本かるくいっちゃうわ。
ソーセージと芋にキャベツ、人参!
早速作って呑みたくなったわぁ。

☆ コメントありがとうございます ☆

★ パン麦にこぼ☆おまめさんやっぱソーセージ、じゃがいもときたら、ビールでしょ!!!
寒い中、キンキンに冷えたビールを飲むのも・・・
あれ~~~!想像しただけで寒いや。。。


★ アルテミスはん
たいへんでしたね。
トロちゃんの姿は見えなくてもいつも一緒だから・・・。
生演奏はやはり迫力がありますよ。
フットボールのフィールドも大きいし、アメリカの
大きさを感じます。
2年後の次男が楽しみです。
年には勝てません。アルテミスはんもお気をつけを~~~!

★ Joniさん
ソーセージにイモ・・・。ビールは必需品ですよね~~~!
カロリーが少々気になりますが・・・。

おひさ~~♪
この間は遊びに来てくれてどうもありがとね。
先週金曜日にシカゴに帰って来ました。
今回の一時帰国はちょっとワケありだったので、久々の日本を楽しむ余裕はあんまりなかったけど、美味しい物はたくさん食べて来たよ~♪
ただ、お酒を控えてるのがとっても残念なんだけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても美味しそうだねぇ~~(^¬^)ジュル...
ほんと、酒が恋しい今日この頃・・・(笑)

No title

★ みかさん
お帰り~~~!
日本は何食べても美味しいよね~~~!!!
でも、みかさんが飲まないなんて信じ難い。。。
私も実はお薬で少々お酒控えめです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/455-f24783d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のハロウィンパーティーは «  | BLOG TOP |  » 次は君達だ!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

