topimage

2017-08

 - --.--.-- --


普段の行動の違いが・・・ - 2010.09.20 Mon

このところ、モサモサ度がピークを越えてしまったハナさん。







hana0919102


最近、白熊の赤ちゃんに見えてしまう。




モサモサだからなのか・・・?


hana0919101


なんだか、それだけとは言えないような。。。




なんとなく・・・





お太りになられたような気がするのですが・・・?






4歳過ぎて、メタボ???





だって・・・



普段は、こんな過ごし方のハナさんですから。



hana0919104

ソファーの背もたれでくつろぐのが日常ですから・・・




角度を変えると





hana0919105




そんなグウタラ?な姉とは違い・・・




お外大好きなゴマさんは・・・





goma0919102


1日中でもお外を駆け回っています。


実は・・・


駆け回りながら、トカゲなんかを見つけては追いかけているようですが・・・





そして・・・



goma0919101

満足気なゴマさんです。





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  






● COMMENT ●

(^w^) ぶぶぶ・・・

そうなの!!!ひさしぶりにハナさんの写真見て・・・・
『( ̄ー ̄?).....??アレ??太った??』と思ったわ!!
もじゃもじゃだけではない感じが・・・・
体重量りました??
ダレかと一緒で、『太ったとは思うけど、現実は見たくない』

外で走り回っているゴマさんは、我が家のこぼを見るようです!

パン麦にこぼ☆おまめさん

そうなのよ~~~~!
モッサ~だから太って見える?って思ってたんだけど・・・。
実は、ずっしり貫禄がおつきになったようで。

それとは正反対で、ゴマさんはひたすら走り。
すっきりした体型でございます。

ハナお姉ちゃんフサフサしてて可愛いわぁ。

ゴマちゃんはカッコいい。
華麗な走りなんでしょうねぇ。

Joniさんへ

ハナ姉さん、フサフサを通り過ぎて、モップ状態。。。
目、見えてませんから・・・。

ゴマさんは1歳。元気いっぱい!
庭中、全速力で駆け回っています。
惚れ惚れするいい走りです。

しばらくぶりぶり~。
ツィッター、ブログともに絶賛おさぼり中してました。
ぼさぼさハナちゃんもかわゆいですわん^^
でも暑くないのかな~。視界がわるそうでんなぁ^^;
わたしもハナちゃんとおんなじ寝そべりかただわ!!!

アルテミスはんへ

なんとなく、違うものにはまっているのでは?と思っておりました。
ぼさぼさもここまで来ると限界?
シャンプーをさぼると、薄汚れた雑巾に変身します。
ま、ま、まさか・・・アルテミスはん ソファーの背もたれの上では
寝そべらないよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/446-ccfc190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 恐るべしシニア・パワー!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

