topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダラス遠征 4日目 - 2010.08.26 Thu

8月8日決勝戦!




まさか、また決勝戦まで進むなんて・・・と思いながら・・・




気合十分???

試合は朝7時なのにテニスコートに着いたのはまだ日も上がらぬ午前6時。
誰も来てないし~~~!



対戦相手は、ダラスの選抜チーム。




そんな強豪相手に、頑張りましたよ~~~!

って、言うか。。。



これならいける!!!

勝てるかも・・・?

もしかしたら、ナショナル(全米大会)に行ける・・・?



と、思える試合でした。




結果は去年と同じ、準優勝!


dallaschanp01




試合中、今回は、もしかしたら・・・私たち・・・と頭を過ぎったので・・・





めっちゃ悔しかったです!!!





ダラス遠征は終り・・・さて。。。どうするか・・・?






我が国境の街までは車で9時間。



とりあえず中間地点のサンアントニオまで行くことに。



早起き + テニスの疲れでみんな眠かったのですが・・・




ダラス郊外を抜けた頃から、「しりとり」が始まり・・・。


あれ?あれ?と思ったら、一気にサンアントニオに着いちゃいました。




しりとり時間、延々と3時間はしていたと思われます。



運転していたオカン。途中で交代しようね~!って言っていたのに、
気がつけば、サンアントニオのホテルだし。。。




ま、そんなこんなで、夕食はリバーウオークのイタリアン!

ガッツリ食べました。

背中を真っ直ぐ伸ばして歩けなくなるまで食べたオカン!!!



この暴食がもとで、過酷な?テニス遠征で痩せるはずが・・・



2キロ増し!





そんなダラス遠征の結末でした。





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

懐かしの、サンアントニオ~

試合、お疲れ様でした。
すごいですね、この記録。

サンアントニオ、すっごく好きな街です。
でもイタリアン食べたのね。
私たちは、連日、メキシカン食べてました♪
美味しくって、安かったですv-221

今回初めて本格的な試合でパートナーとしてプレイさせて
頂きましたが、けいこサンの明るく前向きなキャラに
本当に助けられました。試合は負けてしまったけど
けいこサンと決勝戦えて本当に良かったです!!!
もうちょっと特訓して強くなりますので、そしたら
またパートナーとして私と組んで下さいねv-22

お疲れさまでした。

試合お疲れさまでした。
準優勝・・・おめでとうございます。というより悔しかったでしょうね。。準優勝って微妙なんですよね。。。
だけど過酷なテニス遠征したのにもかかわらずイタリアンで+2kgってことは・・・まぁそれも良き思い出ってことで。。。

おめでとう!

お~! 
来年は是非、優勝おめでとうございます! と言わせてください(笑)

☆コメントありがとうございます☆

★ くまさん
去年も今年もダラスのチームに負けて準優勝でした。
都会のチームは層が厚いです。
サンアントニオ、いい所ですよね。
お洒落なレストランも沢山あるし・・・。
イタリアンもなかなか美味しかったですよ。


★ きゃめちゃん
そっか~!
リーグできゃめちゃんとペア組むのって、今回が初めてだったんだ!!!
お互い頑張ったよね~~~!
きゃめちゃんの上達ぶりには目を見張る物があります。
やっぱ若いっていいな。。。なんて思ったり・・・。
こちらこそ、こんなオバサンでよかったら、また一緒に
組んで下さいね。
これからもヨロシクです。

☆コメントありがとうございます☆

★ チビーズパパさん
2年連続、準優勝。
コーチも私たちも、去年も今年もここまで来るとは思っていなかったので、
準優勝でも十分嬉しいのですが・・・。
今回は悔しかったです~~~!
やはりパスタは太ります!!!おまけにマルガリータなんかも飲んじゃってるし。
でも、すぐにもとに戻りました。
痩せはしなかったけど・・・(笑)


★ hikarukoさん
ありがとう~~~!!!
来年は州大会に出るのも難しそうです。
だって、レベルが上がるので、ますます強豪ぞろいになりますから・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/442-46122b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大きのこ «  | BLOG TOP |  » ダラス遠征 3日目

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

