topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹見せてくださ~い! - 2007.03.18 Sun

ハナさん、お腹を切ってから12日が過ぎました。


手術後もハナさんはいつもと変わらずわんぱくで、元気いっぱい。
走り回り、ジャンプして、母はお腹の傷が破裂しないか
心配でしたが・・・。


「ハナさ~ん!お腹見せてくださいね~!」


傷はこんな感じ・・・


hanahara


ほぼ、完治でしょうか?
ドクターは、2週間はおとなしくね。と言うことだったのですが・・・。


若いっていいね~~~~~!!!



私の足の上に乗せてお腹の写真を撮っていると・・・


 hana0317


あれまあ!ハナさん、寝ちゃいました。


なんだか平和なヤツですね~~~!!!

● COMMENT ●

か、かわいい・・・・♪

膝の上ですやすや?まだまだ、赤ちゃんみたいなトコあるんだねぇ。抱きしめちゃいたい♪

傷口、きれいになってるね。よかった、よかった。
もう安心だね。

あんなさん

3ヶ月くらい前はまだ私の膝にチョコンと乗れたのに、
今では、ドテ~~~ン!と大きくなりました。
でも、こんな姿を見るとまだまだパピーだなって思います。

傷、思ったより早く綺麗になっているようで・・・。
若いっていいよね~~~!

(≧m≦)

傷口綺麗になってますね~( ̄ー+ ̄)
よかったねぇ、ハナちゃん。傷もうほとんど目立たないね。
やっぱ女の子だもん、傷口気にしちゃうよね(*⌒▽⌒*)

しかしまたこの腹ばいの写真・・本当にチョット前のごん太を見てるようです・・。
うちの家族もハナちゃんの写真見て「似てる!」て驚いてましたよ(^_^;)

傷があまり目立ちませんね。とても上手に手術されたんですね♪ハナちゃんの完治も良かったのかな。女の子だから傷はないなら、ない方がいいですよね♪
ハナちゃんはまだパピー独特のお腹をしてますね。かわいい♪

ハナさんのお腹の傷、綺麗になってきたっぽいですね!
女の子だから傷が目立ったら嫌だもんねv-238
それにしても、若いと治りも早いのでしょうね。
ちょっと話違うけど、おでぃでぃは昔に比べたら
風邪とかの治りが遅くなった気がします。
寄る年波には勝てない・・・ゲフンゲフン(;´ω`)i-203

まっけさんの足の上で寝てしまったハナさん、とっても
可愛いなv-344 もう安心しきっちゃって
いるんでしょうね^-^ ワンコのこういう所見ると
私達も幸せな気分になりますねv-290

若いって本とすばらしいですww
治りが早いですよね~。
しかしあの格好で寝てるハナちゃん可愛すぎですv-238抱きしめたい。。。ww

ごん太ママさん 

そうでしょ~!
ごん太くんとハナって、瓜二つ???
うちの子供たちなんて、ごん太くんのことシュヌードルだと思い込んでたからね。
違う犬種だって言うと、嘘でしょ~!だって。

ハナさん、治り早いです。
一安心。。。

ゆららさん

やっぱり若いからかな~?
早いですよね。
パピーのお腹ですか。毛を剃られてツルツルで~す!

おでぃでぃさん

若さにはかないません。
私なんて、風邪の治りはもちろん、切り傷1つにしても、治りが遅いです。

ハナさん、私につかまって足の上で寝てしまうのですが、
起きて~!と言っても「???」って感じで、降りてくれません。
こうなると、動けない私は何も出来ない状態になります。

Rumicoさん

若いから治りも早いんでしょうね~!
6ヶ月で手術は早すぎ?と思いましたが、今思えばよかったと思います。
ハナさん、お腹見せるの好きみたいですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/44-236226d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムカムカ «  | BLOG TOP |  » 1日1本

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

