topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ダラス遠征 2日目 - 2010.08.15 Sun

食い倒れだけの遠征ではありませんよ~~~~~!!!





しっかり、テニスの試合にも挑みました。


朝7時から1試合目が始まり。

2試合目は 午前10時半。




今年のダラスは去年より暑い!!!


早朝でも30度以上の気温。



それでも、午後からの暑さに比べれば、天国。

連日40度以上の猛暑ですから・・・



とにかく、暑さとの勝負!でもありました。





第1日目、2試合とも勝ちました。



この日のユニフォームはオレンジ・白

オカンの大好きなオレンジで、テンションもUP!!!






他のチームの人から、素敵だから、今後のユニフォームの参考にさせて~!と
写真まで撮られたりして。。。


調子に乗って、ここにも写真UPしちゃいます。













dallas0806102

ちなみにオカンはシューズまでオレンジだぜ!!!





午前中で試合が終ってしまったので、午後はのんびりと・・・


そして、夜は・・・








またまた日本食です~~~~!!!




すし、すし、鮨~~~~~!!!




dallas0806101

美味しゅうございました。日本酒も飲めて満足なり。。。





長い夜。さっさと寝ればいいのに・・・


みんなでトランプなんかしたりして。



ババ抜きで、超盛り上がったり・・・




食も遊びも、すべて明日の試合の活力源と言うことで・・・






ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

こうやって見ると、みなさん引き締まった美脚ですなぁーv-162そうとう練習がんばった証拠ですねv-91
遠征まで毎日会っていたので、今はだーーいぶ会ってない気がします涙

決まってます。

おっと!靴までコーディネートされているとは!バッチリ決まってますね。しかも試合も2試合とも勝利を収めるなんてっ!!さぞかし夕ご飯のお寿司と日本酒は美味しかったのでしょうね。。。(笑)

う~ん、もっと鮮明に~。

ぼかしいれすぎですやん写真!オレンジの靴といっても???

でも楽しそうですな~。
ババ抜きってなんか修学旅行みたいだね~。
試合、勝利お祈りしときますぅ~^^

☆コメントありがとうございます☆

★ きゃめちゃん
なんだか気が抜けてしまって・・・。
やっぱり目標がないとダメですね~~~!
次の楽しみはいったい何なんだろう・・・?


★ チビーズパパさん
オレンジってなんだか元気が出る色だと思いませんか?
初日、オレンジ・パワーで勝利。
日本食が一段と美味しくなったのは言うまでもありませんよね。
試合しながら、夕食のこと考えたりして・・・


★ アルテミスはん
オレンジの靴の人、左にいまっせ~!
この年でババ抜きで盛り上がれるなんて、すごいメンバーでしょ。
隣の部屋の人はさぞかし迷惑だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/438-a1e7a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日もあるのね~! «  | BLOG TOP |  » ダラス遠征 1日目

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

