topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日1本 - 2007.03.15 Thu

先週の火曜日に手術をしても
これと言って、なにも変わらなかったハナ。
いつもと同じ元気なハナさん。


でも、1つだけ・・・。


お家破壊魔ハナさんがまた現れました。


そう!ワンコは噛みたいのです。
それじゃ、噛むものを与えましょ!


1日1本、骨っこです。←ガム


hana03152


ハナさん、嬉しそうですね~~~~!!!
ハナさんは、嬉しいとすぐコロンとなってしまいます。。。


hana0315


お尻を上げて、こんな格好だってしちゃいます。。。


そんなこんなで、いろんなポーズを取りながら骨っこを噛み続けるハナさん。
この集中力には脱帽です。


うちの子供たちも、これくらい集中してくれたらな~!と
ハナを見て子を思う母でした。


それにしても、1日1本の骨っこは、ちと贅沢なトリートかも???
へんな所でケチな母でした。

● COMMENT ●

お家破壊魔ハナさんが出現してしまいましたかw
でも、それだけ手術後を気にしてないって事で
元気な証拠ですよv-221 でもお家破壊
されちゃったら困りますねw ガムを貰って本当に
嬉しそうなハナさん。結構大きめに見えるけど
一日で全部齧っちゃうんですか?v-405
デイルも、色々噛む物与えているんだけど、どうも
人の手が一番好きみたいで困ります・・。噛まれたら
噛み返してやってますよ!ガブリ!(`・ω・´)

ハナちゃん元気そうですね♪
ガムって犬を幸せにしますよね(笑)ハナちゃん本当に嬉しそう!
アメリカって犬のオヤツなど高いですか?!ケチくさい質問でごめんなさい(笑)ウチはいろんな種類の骨/ガムを日によって使い分けています。毎日大きくてしっかりとしたガムは与えられるほどウチは裕福ではございません!(笑)

うれしそぉ~~~

v-354ハナさん、、、今までに見たこともないような(まめが)うれしそうなお顔で骨っこをウヘウヘしてますネェ~~~
一日一本。。。かなりの贅沢なんじゃない???
我が家には、おやつという物が存在しないのでわかんないけど・・・
かわいそうな我が子達は、野菜が一番のおやつだと思ってる様子。

ハナさん、、、骨っこでいい子にしてると、契約交わしたのねv-362

おでぃでぃさん

あれ?姿が見えないな~!と思っていると、何処からともなく
ゴリゴリ。。。って音が聞こえてくるんです。
でも、ガムを与えると、噛みたい欲求が満たされるようで、
お家破壊をしなくなります。
このガム、1時間もするとヨレヨレ~のペラペラ~になります。
そして、気が付くと無くなっている。
もう少し小さいのを与えたいのですが、それでは満足できないみたい。

デイルちゃん、お手手が好きなのね。
動くものって楽しいもんね。

ゆららさん

ハナは基本的に食べられるものならいいみたいで、
食べられない骨っこは見向きもしません。
日本のおやつと比べたことがないので、分りませんが、
このガム、21個入って15ドル弱でした。
1本90円弱かな???
こうやって計算すると、やっぱりお高いな~!って思っちゃいますね。

おまめ麦パンさん

ハナさん、嬉しいとコロコロ転がります。
骨っこ1つで、いろいろ楽しめていいのですが・・・。
やっぱり1日1本は多いかも?と。。。
ハナさん、野菜も大好きですよ~!
でも、野菜は一瞬にしてなくなるからね~~~~。
何か無くならないもので、噛み応えのあるものはないかしら???

かわいい☆

お尻を上げてる写真なんて面白いv-238
やっぱり可愛いですね~。
確かに一度噛み出すとかなり集中しますよね。
ハナちゃんふわふわして抱くと気持ちよさそうです~v-238

Rumicoさん

なぜかお尻を上げてしまったり、転がってみたり、
見ていて飽きませんよ~!
噛み始めると、ダンナが呼んでも「?」って顔して、
噛み続けます。
ハナさん抱っこしてると暖かくていいですよ。
でも、夏はどうしよう・・・。

かわいい

お尻つきあげて・・かわいいですねぇもう!(≧∇≦)/
この大きさのガムはごん太は飲み込んじゃうんですよ(T_T)
すっごいグエグエいいながら飲んじゃう(T_T)
ハナちゃんはずっと噛んでいられるんですねぇ。
私も出来るだけ長く噛んでくれる物をあげてます。
それに集中してくれてる間はおとなしいですから(^_^;)

今日もなんだか寒いねぇ。。。
一旦暖かくなってから寒くなるのってすごく堪えるよね(^^;
でもまた来週からすごく暖かくなるみたいだね。
でもまだまだ油断は禁物かしら?(笑)
ハナちゃん、お尻あげてカミカミしてる~~!(-m-)ぷぷっ
でもこれすごく分かるわ!!
うちのヒデも昔よく変な格好のままガム必死で齧ってた。
もう集中してるから他の事はどうでもいいんだよね(笑)
ハナちゃんほんと可愛いな♪

ごん太ママさん

え!ごん太くん、飲み込んじゃうんですか・・・。
それはちょっと大変かも・・・。
ハナは、も~~~~真剣そのもので噛み噛みしていますよ。
呼んでも来ない!
噛んでる間、母はノンビリ出来る時間です。

みかさん

暖かくなった~!と思ったら、またこれでしょ!
やっぱりシカゴなのね~と思う今日この頃。
早くハワイに逃げたいよ。。。

ワンコって、いろんな体勢が出来るよね~!
身体柔らかいのかな?
見ていて飽きない!
ヒデくん、昔はってことは、今はもうガムとか噛まないの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/43-c19a82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹見せてくださ~い! «  | BLOG TOP |  » 夏?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

