topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


単純な頭 - 2010.07.08 Thu

単純と言うか・・・





素直と言うか・・・






オカンの頭の構造はストレートに出来ています。







オカンお気に入りのレストラン。




あれ?

今日はお休みだって・・・











sorry



「Sorry」

の文字を見ただけで、お休みと思ってしまう単純さ!!!






大きく赤い文字で



「OPEN」


と、書いてあっても・・・




「CLOSE」と読んでしまうオカンって・・・いったい・・・???






ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  


● COMMENT ●

いや、わたしも間違いそうよ^^;
あわてんぼうなんじゃないっすか?

でもなんでsorryって書いてんの???

そして、どうしたの?

で、結局どうしたの?
写真撮ってるってことは、すぐ気づいて、食事できたのかな。

でも、なんでSorryなんでしょ。
これって、ジョークなの?


(^w^) ぶぶぶ・・・

わかるわかる!!!

一目見て、超===がっかりしちゃうんだよね!!

やっているって分かって、うれしいけど

『じゃあ、何でこんな書き方するの!??v-412

これがアメリカンスタイルのジョークなのでしょうか(笑)
こういう、ゆるさ、私は好きですが~☆^_^;

ユニークで面白いけどマジで読み間違って帰っちゃう人もいるかもよ。
あたしもそっちの方かも知れないもん。

☆コメントを下さったみなさまへ☆

コメント、ありがとうございます。


★ アルテミスはん 
確かに。。。あわてんぼうだと思います。
プラス、思い込みが激しいので・・・
ギャグです!でも、本気で私のように信じる人も
多いと思うのですが・・・。


★ Pawpawちゃん
思いっきりアメリカのギャグですよね。
まんまと騙されるところでした。
「あれ?今日はお休み?」と言っている横でオトンが。。。
「OPEN」って書いてあるよ!だって。


★ パン麦にこぼ☆おまめさん
私もアメリカ人に近くなったのかな~?
だって、これってギャグだもん。
Sorryの次に来るものは「We're close!」が常識ですから・・・。

☆コメントありがとうございます☆

★ くまさん
思いっきり単純明快なジョークなんですがね~!
私の頭もアメリカ人になりつつあるのか・・・?


★ Joniさん
なかなか面白いでしょ!
このサインで、何人が帰ったかが知りたい!
少なくとも「あれ?」と思った人と友達になりたいまっけです。

いいですね。

ジョークでがいい感じです。
でもやっぱりオイラも「Sorry」の文字を見れば「休みかっ!」って思ってしまいますよ。思い込みって結構恐いかも・・・?

チビーズパパさんへ

思い込みってありますよね~!
sorryを見ただけでcloseか!って思っちゃう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/425-194c19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒューストン旅行ダイジェスト «  | BLOG TOP |  » 久々の登場!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

