topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏? - 2007.03.13 Tue

日曜から夏時間に変わり、時差ぼけ状態になっています。


朝起きると真っ暗!
キッチンでゴソゴソしていると太陽が顔を出す。


この太陽が昇る時の空の色って、刻々と変わっていきますね~!
毎日、こんな空を眺めながら、1日の元気をもらっています。


sky0313


今日は春を通り過ぎ夏になりました。
暑い暑い。。。
私はこれくらいならまだまだ~~~!って感じですが・・・。
日中は23度くらいまで上昇!
ビールが美味しかったです。


さて、今日のハナさん。
またまた悪戯炸裂です。。。


知らない間に私のPCの上にいました。


こら~~~!!!


hana0313

● COMMENT ●

綺麗な空の色ですね~~v-278 私も毎朝
デイルのお散歩行くけど、眠くても朝の空気吸うと
パっと目が覚めます。 それにしても・・日中23度って
またこれ凄いですねぇv-405 ついこないだまで
雪積もってて寒そうだったのにその急激な変化に
驚きですw ハナさん、イタズラしちゃってますか~w
デイルも今日、コタツの上に乗っかったりしてました・・。

ハナちゃん、元気に回復しているようで良かったですね~☆
あっれ~?ビールが美味しい気温とな!
この前まで雪国のお写真だったような気が~(@@)
朝焼けとっても綺麗♪
ところでハナちゃん、どうやって登ったの?
もう痛くないんですかぁ?

すっごぉ~い 朝から たそがれちゃいそうv-409
でも でも・・・ 
朝は 一日で一番キビシイ現実が 待ち構えてるぅ~~~v-393

サマータイム 経験ないから わかんないけど
時差ぼけは つらいですね。。。
それに この気温差v-301
まっけさん やっぱり ノースリーブ?(笑)

わぁ(≧∇≦)/

すっごい綺麗な朝焼け!!
夏時間なんてあるんですね~!知らなかった(^_^;)
ていうかついこの間まで、マイナス何度とか言ってませんでしたっけ??
びっくりしました!

ハナちゃん・・どうやってそこ上ったの??
「え?何?」ていうつぶらな瞳が何ともかわいいですよね(≧∇≦)/

ハナちゃん・・・傷が開いちゃうよ。ほんとにおてんばちゃんなのね。

夏時間になって、朝起きると真っ暗・・・。これ、私はすごく嫌なの。起きる時は朝日とともにすっきり起きたいのに。夕方はいつまでも明るいからつい夕飯を作る時間がずれちゃったりして、これも困る。
私も時差ぼけ状態よ~~~。

おでぃでぃさん

キッチンの窓が東向きなので、晴れた日には朝日が見えます。
朝の弱い私ですが、この空を見ると元気が出ます。

一気に夏ですよ~!
家の中のほうが涼しかったです。
でも、また今日は寒くなりそう。
気温が下降してます。

ハナさん、まったく傷のこと忘れてます。
退院して1週間経ちました。昨日はお散歩も行っちゃったしね。

我が家もキッチンに東のベランダがあるので朝日拝みながら?朝食の用意です。
東の日が入るキッチンがよくてこの部屋に決めたようなものです!!
きれいな朝焼けですね!!ホント、元気が出るし、目も覚めますよね。

ハナさんは、もうスッカリ回復したようねv-237
あんなに小さい傷だったんだから、回復も早いんでしょうね!
何で日本の手術の傷はあんなに大袈裟なんだろ???

おお!!

ハナちゃんが踏んづけてるのはEOS!!
て~ことはまっけちゃんもEOSなんだ~♪
よかったよかったぁ! EOSの本もあるよ~v-10

まもなく開店

BBQシーズン到来!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心太朗ママさん

お花見もないまま、ビールの季節に突入!と思いましたが
一日限りの限定ビール日和でした。

ハナさん、すでに飛んだり跳ねたり、平気です。
1週間前にお腹切ったとは思えない・・・。

くうママさん

朝のドタバタの中、ホッと一息つける景色です。

サマータイムに変わる時は辛いです。
時計が1時間早くなるんですよ。
6時が7時に。
だから、今までより1時間早く起きなきゃいけないの。
この1時間が辛いです。

ノースリーブは着たくても着れないよ~~~!!!
二の腕が・・・。

ごん太ママさん

そうなんですよ。氷点下から一気に夏です。
身体がついていけませ~~~ん!
洋服が大変です。薄手のジャケット探したり、
ダウンジャケットは片付けたいけど、また寒くなりそうだし・・・。
ハナさん、いろんな所に上ります。まるでネコみたい・・・。

あんなさん

そうそうそうなのよね~~~!!!
朝起きると真っ暗!
夜は7時過ぎても明るいし・・・。
気が付けば、7時。夕飯作らなきゃ~~~!って大慌てです。
子供も、外に出たら帰ってこないし・・・。

おまめ麦パンさん

私もキッチンの東向きの窓、大好きです。
綺麗な朝日を見たら、なんだか得した気分になりますよね。
今日の一日頑張るぞ~!ってパワーももらえて・・・。

すっかり回復のハナさんです。
ハナ自体、何もなかったかのよう。傷も治りかけは痒いかも?と
言うことでしたが、それも無し!
一安心です。

chihiroさん

って、ことはchihiroさんもEOS!
キャ~!先輩、EOSについて茶でもしながら、語りましょうね。

男爵さま

到来か???と思いきや・・・。また寒いじゃないですか。
でも、もしかして24日はBBQ???

こんにちは

まっけちゃんのハナちゃん。
可愛いですね。
我が家のアメリカンエスキモー犬の
キャンディーは
夫のクッキーが去年16歳で天国に お引越ししてから
寂しそうですが 最近は
いつも 私と一緒に出歩いています。
それで 少し元気になりましたよ(^^)
今は12歳ですが毛並みも良く
とても健康です。
お近くだったら一緒に遊ばせてあげられたのにね。
ところで、
私のBBSですが サーバーがハッカーに壊されて
今は使えません(;;)
だから 驚かないで下さいね。
何かの ご連絡はメール下さいね(^^)

ひまわりさん

ひまわりさん、いらっしゃいませ~!
そっか~。キャンデーちゃんもクッキーちゃんが居なくなって
寂しかったんですね。
いつもず~~~っと一緒だったんだものね。
ほんと、ぜひぜひキャンデーちゃんとお友達になりたかったです。
ハナさんにレディーの心得なんて教えて欲しかったな。

BBS、大変ですね。
みなさんのステキな写真が見られるの、楽しみだったのに。
復活できるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/42-6e7fb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日1本 «  | BLOG TOP |  » 春が来た~♪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

