topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春が来た~♪ - 2007.03.12 Mon

日中12℃くらいまで気温が上がりました。
暖かいってこんなに嬉しいことなのね~~♪


寒いのが苦手な私。極寒の地での生活、気分は冬眠生活です。


ほんのり春の光を浴びて、春の風を感じるハナさん。


hana0312


本当は芝生の上の写真が撮りたかったのですが、
ハナさん、写真撮影の気分じゃなかったようです・・・。


______________________


少しおさまっていたハナさんの破壊癖。
またまた、復活?です。
手術の時、残っていた乳歯も抜いてもらったせいなのか???


ハイビスカスが無残な姿に・・・


hana03122


コラ~~~~~~ッ!
NO~~~~~~~~~~!!!!


hana03123


反省ポーズのハナさん!


そんなポーズしても母は許しませんよ~~~!!!
「何回言ったら分るの~~~~~!!!」
(あれ?これって、毎日、子供たちに言ってるのと同じだ!)

● COMMENT ●

着いたよ~!!

やっとこさパソコンに向かってます。
ホントあったかくてビックリ!
またまたミクシーにメッセージ入れました。

はなちゃん風に吹かれる。。。
かわいい!
ご対面待ち遠しい♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
今日はめっちゃ「暑い」ね?(爆)
いきなり気温が20℃越えてるんですけど・・・(^^;
今日のテニスは暑くて死ぬかと思った!
でもまた明日から寒くなるらしいよねぇ。。。
風邪引かないようにしないと。

反省ポーズのハナちゃん可愛いね♪

そーそー何回言ってもわからない
大バカ野郎なんですよね。子供も犬も。

でも反省のポーズはかわいいぞ。
これなら許してしまう。

あの・・・まっけさん。
私、勝手に盛り上がっていたんですけど
よく考えたらハナちゃんまだパピーなんですよね。
だからハーフチョーク作るのは
成長が落ち着いてから、1歳過ぎてからの方が
いいのかなーなんて思ったりして。

chihiroさん

これじゃ一気に夏ですね~!
でも、明日から寒そうだよ。
シカゴの気候は訳が分りません・・・。

あれ?メッセージって、昨日の「洗濯物の話」?
また、後でチェックして見ます。

みかさん

シカゴの春は何処?もう夏ですか???
私はテニスして、外に出たらもっと暑いのでビックリ。
コートの方が涼しかったよ。

最近、「こら~~~~!!!!!!」と言うと、
反省のポーズをします。
ポーズだけで、まったく反省してないんだけどね。

あゆぞうさん

そうなんです。過ぎたことは忘れる。いい性格です。。。
何度も何度も同じことの繰り返しです。

私もあゆぞうさんの意見に賛成!
と、言っても、すでに体長はジャム蔵くんよりデカイ!
もうそろそろ成長ストップしてよ~!と思うのですが・・・。
どこまで大きくなるのやら・・・。
1歳過ぎてからでいいですよ~!その時、またお願いします。
でも、ジャム蔵くんのドッグタグは完成しだい、もらってやってくださいね。
って、お仕事遅いです。。。

かわいいぃ~~~

昨日の続き・・・・

シカゴってどんなに気候の変化の激しいところなんでしょ???v-405
並みの身体では、ついていけないかもしれませんね。
なになに??夜なのに21度v-402
そりゃぁ~~半袖生活ですよねv-363

ハナさん、風に吹かれてすごぉ~~くかわいいv-344
まっけさん、お手製のドッグタグが光ってますv-354

おまめ麦パンさん

今日は春を通り過ぎて夏でした。
でも、明日はまた寒くなりそう・・・。これがシカゴの気候です。

ハナさん、春風に吹かれてボサボサがもっとボサボサになってしまいました。
これからお外の写真も、どんどん撮るぞ~!

ビックリ

家のパンにそっくりでビックリです。

パンさん

そっくりさんのパンちゃん、見たいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/41-c3a45cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏? «  | BLOG TOP |  » やっちまった~!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

