topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷たくって暖かい・・・ - 2010.05.03 Mon

我慢大会も終り!!!


とうとう冷房を入れました。



0502101

ここまで来たら、しょうがない。。。


でも、冷房に超敏感な私は「涼しい~!でも、なんだか冷える~~~!」と微妙。





そんな中、涼を求めて、お2ワンさまは・・・




0502102

冷たいタイルの上でお昼寝中。




でも・・・




微妙に寒いのか???
2ワン、めずらしくくっついて寝ていました。


こんな2ワンの姿を見て、可愛い~~~!


大騒ぎするオカンです。




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

可愛いです。

ほんとに可愛いです。
こんな風にくっついて寝るほどに、互いに心を許したんですね。

うちのみぞれは、夜だけくっついてきます。
パソコンしてると、私のお尻と椅子の背もたれの隙間に挟まって
窮屈そうに寝ています。

とうとう冷房。

夏ですね。。。すでに36度とはさすがテキサスって感じです。。。
ここ日本はどうもまだ夏にはほど遠く、最近になってやっと「暖かく」なってきました。オイラは早く夏が来て欲しいのですがどうもそれはもう少しお預けのようです。。。

それにしてもタイルの上で仲良く寄り添って寝てますね。。。しかも背中合わせってのがまたいい感じです。。。

☆コメントありがとうございます☆

★ Pawpawちゃん
仲が良いんだか、悪いんだか・・・?
いつもお姉ちゃんハナさんと同じ行動をしたいゴマさん。
ハナさんを追い掛け回して、ガルガル怒られたり・・・。
ハナさんもみぞれちゃんと同じ!夜はくっついてきます。
でも、涼しい時限定にして欲しい。


★ チビーズパパさん
これからどんどん暑くなるテキサスですよ。
日本のように湿気がない分、暑くても我慢できるのですが・・・。
可愛いでしょ!2ワンの背中合わせ!!!

暑いですね。

いやいや、がが~んと夏がやって来た、っていう感じですね。 NYも暑くて、というか湿気が凄くて日曜日なんてもうノビていました。 そちらはもっと暑いですよね。 
ワンちゃんたち、冷たいタイルの上でぴったりと背中を合わせてとっても可愛い! ほんと、冷たくって暖かい、ですねっ!

背中あわせになって良いコントラストですね^^
癒されますねぇ~。
しかし、36度とは真夏ですやん。
日本はやっとこさ25度越えるくらいになったんでっせ。
4月の中頃まで寒かったんでなかなかヒーターがしまうことができなかったのよん。ところ変わればですわね^^;
クーラーってつけないと我慢できないけど
つけると寒いのよね~。

なごむぅぅ

ハナさんとゴマちゃん。。。
いい感じですね!!

我が家もダレと誰の組み合わせでも
寄り添っている姿見ると「ほんわかぁ~~しあわせ」
な気分になります!

でも・・・・ほんわか。どころか、、、アッチッチですね!!

ほんとだ~

可愛い~v-10仲良しなんですね!

いよいよ夏ですねv-278
こちらは変なお天気で、明日は寒いそうですv-393冬物の服をしまっちゃったのに~v-393

リンゴ酢、空腹時はだめなのね。ありがとうv-410食後に飲みますねv-392

☆コメントありがとうございます☆

お返事、遅くなりました~!
ごめんなさい。


★ hikarukoさん
暑くて長~~~~い夏がやってきました。
涼しくなるのは12月くらいです。
やはりワンコにも冷房は冷えるのか、暑いようで寒そうです。(笑)


★ アルテミスはん
普段はガルガル、喧嘩ばかりの2ワンコですが、
たまには、こんな姿も・・・。
ほんと癒されるよね~~~!
基本的に暑いのは大丈夫な私。冷房を入れたとたんに
「寒い~~~~~!!!」と感じてしまいます。
でも、冷房入れないと汗ダラダラだし・・・。

☆コメントありがとうございます☆

★ パン麦にこぼ☆おまめさん
いつもストーカーのようにハナの真似ばかりするゴマ。
ハナさんはそれが時々うるさいようですが、
最近はしかたないな~!って感じ。
仲良くしている姿を見ていると、ゴマさんが我が家に来てくれて
良かった~!と実感します。


★ 藤壺さん
そちらはまだ寒かったりするんですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
こちらは衣替えなし!その点は楽ですよ~~~!
そうそう。お酢は胃を荒らす可能性があるので、
お腹に何か入っている時に飲んだほうがいいみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/406-f4043838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンピョンシップ大会@アトランタ (移動編)  «  | BLOG TOP |  » とうとうやってきた・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

