topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまった~! - 2007.03.11 Sun

今日から夏時間なんて知らなかったよ~~~!!!


いったい誰が決めたのさ!
ま、あのおサルだと思うけど・・・。


毎年、夏時間になるのは4月の第一日曜日って決まってたのに・・・。
硬く信じていた私。
今日もいつもの時間に起き、子供たちをテニスレッスンに・・・。
あれ?????
なんで、この子達(うちの子と一緒にレッスンしてる子)もう
レッスンしてるの????
コートの時計を見ると、あれ、もうレッスン終わる時間じゃん!
私の時計はまだ始まる時間。。。。


ゲ~~~~~!やっちまった。


すっかり夏時間になるって知らなかった大バカ者の母でした!


________________________


さて、ハナさんですが、順調に回復しております。
傷もなんとか開かずにすみそうです。
もう、元気いっぱいで走りたくて、ジャンプしたくて・・・。
(実際、走りまわって、みんなに怒られています)


おとなしくしてなさ~~~い!
ハナさんのベッドにこれでもか!とおもちゃを入れられ、
ハナさんもぬいぐるみと同化してしまいました。。。


hana02262


クイズです!
ハナさんは何処???なんてね・・・。

● COMMENT ●

そうなんですよ~。
んん。。。???
なんでそうなるの~? 慣れてない私は???

まっけちゃん ミクシーにメッセージしたので見てね!

夏時間

私も忘れそうでした^^;。
でも、ネットの某掲示板で話題になってたので、
おぉ、そうだ!忘れないようにとカレンダーに
チェック入れておいたので平気でしたが。
今年は早すぎですよね~。特に北の地方は1時間も
早めちゃったら、まだこの時期朝真っ暗だよね!
そうそう、あのおさるの考えだそうでして(笑)
いったいこれがエネルギー対策になるのか疑問だ!
ハナちゃん、回復してきてよかったね!
子犬だし、まだまだかけまわりたい年頃(?)
だもんね!(笑)

お久しぶりです☆
ハナちゃん手術だったんですね。
ご苦労様でした。ハナちゃんも良く頑張りましたね。
うちのハナの時の事を思い出しました。
傷をみて夫が涙ぐんでました。
こういう時は結構女性のほうが強かったりするのでしょうかw早く思いっきり遊べるようになれるといいですね☆☆
P.S 私もすっかり時間が変わることを忘れてましたww

chihiroさん

メッセージ、見ました。
いつでもいいから、落ち着いたら連絡下さい。

夏時間、私なんて20年も住んでて、今回がはじめての大失敗でした。
だって、いつもより4週間くらい早いんだよ。

豆ちゃん

あのおサル、なにを考えているのやらって感じだよね。
今朝起きたら真っ暗だったよ~!
思いっきり電気つけて、何が省エネになるんだか・・・・。
暗いから、上の子2人はバス停まで車で送ってかなきゃいけないし・・・。


Rumicoさん

お久しぶりです。ハナちゃん元気ですか?
え、ご主人様、手術後のハナちゃんの傷見て涙ぐんでたんですか???
なんだか可愛いご主人ですね~!
やはり、何事も最終的に女性の方が強いような気がします。
おかげさまで、ハナは、通常以上の元気で、飛び回っています。

ホッ!ここにも私の仲間が・・・(笑)


シカゴって・・・・

あのぉ~~確か、シカゴってついこの前まで大雪で・・・
学校もパピークラスもお休み~~とか言っていた所ですよね??v-404
右のシカゴの気温・・・いきなり10度になってるしぃ~~
v-405この前はー10度だったような。
 
それにしても、もう『夏時間』にしちゃうなんて。。。おサルめ!(真似してみましたv-411

ハナさん。。。いるのはわかるんですが、どっち向いてどこがどうやら???
ぬいぐるみコーナーにいたら、間違いなく売れちゃいますよねv-364

おまめ麦パンさん

暖かですよ~~~!!!
も~10度だったら半袖でOKですからね~。
夏時間になったとたんに朝は暗い中起きなきゃいけないんです。辛いです~ぅ。。。

ハナさん、頭が左向いてます。
動くぬいぐるみ!動きが激しすぎて、返品続出かも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/40-60247f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た~♪ «  | BLOG TOP |  » 卒園&卒業式

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

