topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新緑の季節 - 2010.03.31 Wed

新緑の季節~!


と言うことで・・・



ブログの模様替えをしました。

冬バージョンから、ちょっぴり爽やかバージョン。





青空に若い緑が映えますね~~~!




0331101







さて、さて、ここは新緑の季節が来ると一気に夏に突入です。

今日も気温は30度。





30度の初夏には やはりこの方が似合います。。。





0331102

ウチワサボテンの新芽ちゃん!



う~~~~ん!美味しそう!!!と思うのはオカンだけ・・・?


だって、この新芽の所が柔らかくて美味しいのよ!




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

こんにちわ!
もう気温30度なのぉぉ~!!

こっちは春爛漫桜の季節ですが、とにかく肌寒い。
昨日、清水寺と二条城の桜のライトアップに出掛けましたが、超寒くてカイロ欲しかったくらいでした。
二条城は小学校の修学旅行以来。あの時には全くわからなかった良さがわかってしまいました。
庭が良く手入れされてて、松もきりっとしてて、予想以上にいい桜でした(*^^)v

昨日は京都で懐石料理だったんだけど、サボテンって・・・食べてみたいかも(笑)

☆コメントありがとう☆

★ あいり~んさん
これでもまだまだ涼しい方なんですよ。
初夏ってところ・・・?
真夏は40度!灼熱ですからね~~~!!!
日本は桜の季節ですね。
新学期、始まったのかな?
日本の春、遠い昔。。。
ちょっぴり懐かしくなりました。私は懐石料理が食べたいよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/397-d9d6ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外が大好き! «  | BLOG TOP |  » カリビアンレストラン

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

