topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一喜一憂 - 2010.02.23 Tue

親バカ炸裂です!!!






ダラス観光なんてしてる余裕、これっぽっちもありませんでした。

時間的と言うより、オカンの精神的に。。。






会場はこんな感じ・・・






dallas0221102




大会2日目。


勝ち進むとどんどん難しい対戦になってきます。


1日目の勝敗は・・・


次男くん 2勝1敗1引き分け (42位)
三男くん 3勝1敗 (15位)



2日目は3ラウンド。


1ラウンドは2人とも勝ちました。
2ラウンドは2人とも負け!




2人を待っている間

出てきたら何て声をかけようか・・・?
1人が勝って、1人が負けた時の対応の仕方は・・・???




毎回、対戦が終って会場から出てくるたびにドキドキ。。。。

もちろん、待っている間もドキドキ、ハラハラ。。。。



一喜一憂のオカン。。。





1日目、1度は6位まで順位上げた三男くん。

次の対戦でめちゃくちゃレベルの高い子と当り、ボロ負け!
半ベソをかいて会場から出てきた三男くんを見た時は、オカンもオロオロしそうだったし・・・






そして・・・

最終ラウンド!




dallas0221101

対戦前、頭を空っぽにして集中中の三男くん!





さて、結果は・・・




そして、2人の最終順位は・・・




次回に続く。。。






ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

こちらまでドキドキ

一喜一憂とはまさにこのことですね!
しかもふたりいるからなおさら、、、。
色んな組み合わせに応じて対処する母、えらい、えらい!

あら、結果は次回ですか~!
こちらまでドキドキしちゃうぅ~v-238

No title

あぁ、いやぁ~~、次回につづく!!(笑)
つづきが気になります。
結果はどうなれ、次男君、三男君のがんばりに拍手!!
ダラス観光は次回、ご家族みんな揃っていかがですか?
まずは、チェスの結果、心待ちにしてますね~。

引っ張るわね~。

次男君も、三男君も、まっけちゃんもお疲れさまでした。
いや~ん、結果がめちゃめちゃ気になっちゃうじゃないですか。
でも、すごく頑張ったふたりですもの、順位がどうであれ、
ご褒美を上げなくてはいけませんね。
ダラスの近くには、サファリパークや、ダイナソー州立公園とかあるわよね。
今度、ご家族でゆっくりダラス観光に行ってらっしゃい。

順位はどうでも

順位はどうでもいいのよ、って言いたいけどやっぱり気になる。どうだったのかな?

☆コメントありがとうございます☆

★ ジュンさん
1人ならまだしも・・。
2人の状況に臨機応変に対応。
それプラス「お家待機組み」にもそれなりに気を使っていました。
あまり、こっちで盛り上がっても、大変な思いをしているお嬢のご機嫌が・・・。
結果は後ほど~!


★ 豆ちゃん
ありがとう。
次男も三男も頑張りましたよ~~~!!!
またダラスには行くことがあると思うので、その時は
ダラス観光。日本食材買出し!したいと思います。


★ Pawpawちゃん
ありがとう。次男も三男も我が子ながら、良くやった!と思います。
私も観光は出来ませんでしたが、日常の家事から離れて気分的には
リフレッシュできましたよ。
たまにはこんなイベントもいいかも。。。


★ ちゃこさん
順位はね~~~~!
それなりの成績です。でも、我が子にとっては快挙なのよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/382-8947df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロフィー、ゲットしたよ! «  | BLOG TOP |  » こんな所でメキシカン

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

