topimage

2017-08

 - --.--.-- --


行ってきま~す - 2010.02.19 Fri

今日の夕方の便でダラスに行きます。





今回も、観光は出来なさそう。。。

(前回、テニスのトーナメントに行った時も、テニス・オンリーで観光どころではなかったの!)




いろんな方から、ダラスの見所を教えていただいたのに・・・。






ダラス出発前のチェス・ミーティングで最初に言われた事が・・・。



「観光とか、ショッピングに行かないで下さいね~!」



配られたプリントの1番最初に書いてあったことが・・・


Parents must stay with there child before and after rounds
we are to far from home to leave them alone so you stay around.


(なんか、この英語、間違ってない・・・?)



ここまで言われると、2人の子供を置いて、こそこそっと観光なんて、行けませんよね。



オカン、土日、ホテルに缶詰状態です。



チェスのスケジュール。

朝8時集合。
終るのは5時くらい。


どう考えても外出できません。



ま、本とパソコンがあれば、なんとか生き延びれますが・・・。



ちょっとは観光したかったな~~~!




それでは、次回のブログはダラスより更新いたしまする。




ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

あらあらぁ~
観光禁止令が出てしまったのねぇ。
それは残念!
パソコンと本で時間つぶし。
う~ん、母親業とは忍耐かな!
がんばってね。

☆コメントありがとう☆

★ ジュンさん
はい。忍耐です。って言っても、それなりに楽しんでいます。
なにしろ家事から離れられるだけでも幸せ~~~!
ホテルも結構広いので、ウロウロしたり、いろんなソファーを見つけては本を読んだり・・・。
観光は出来ないけど、こういうのんびりするのも私っぽいかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/380-2f2008b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな所でメキシカン «  | BLOG TOP |  » 我慢できるか・・・?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

