topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


見た目も勝負! - 2010.02.09 Tue

先日のテニスの試合で納得したこと・・・





見た目も勝負!



先日の対戦相手・・・



見た目もバッチリ!


まず、チームウエアがオシャレ~~~!
白とオレンジでなんだかカッコいい!!!

上から下までオレンジ、白でコーディネート。


それがまた似合ってるんだな~~~みんな!


スタイルも背が高い人が多い。
胸元が開いていても、ボン!と胸もバッチリ!

平均年齢も、私たちのチームよりはるかに若い!




この時点で、相手チームの勝ち!!!





オカンの所属チーム、見た目ですでに負けてます。



オバサン多し!
背の高い人少なし!



そして、問題のチームウエア!

色は決まっているそうなのですが、急遽メンバーが決まったチームの為、
初戦はみんなバラバラのウエア。


実は・・・我がチーム、トップはピンク、スコートはなんだそうです。



ゲェ!

見た目からして、弱っちそ~~~!!!



それにオカン。


ピンクなんて着たことありません。めっちゃ抵抗あります。。。


だって、いつもテニスで着るのは黒!ですから・・・。




ま、見た目、弱っちそうに見せて、相手を油断させて・・・





実は強かった!



なんて・・・








ありえない!





ま、ピンク・白の優しいオバサマ・チームと言うことで・・・








でも、最近新調したオカンのテニス・シューズ。



ピンク・白には思いっきりミスマッチだよ~~~!





prtennisshoes





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  




● COMMENT ●

No title

わはは... なんかしっかりと想像して笑っちゃいました!
最後のミスマッチのオレンジのシューズはよかった!笑
でも黒を着ていたら そのオレンジはきわだってますよね~!

No title

あはははぁ~!
最後にオチがありましたね、オレンジのシューズ!
トップにピンク着るとボレー強くなるヨン!(ホントかい?)

No title

こないだデラックスセットネタにこの名前でコメしてたよ~。
思いっきり「あいこ」だから。バレてた?(笑)

ピンク&白はいまさらきついな~。私もピンクなんて着たことないよぉ。でも弱っちそうに見せて油断させる作戦はなかなかいいかもよ♪でもやっぱ、ピンクは・・・・つらいな(^_^;)

しかもオレンジのシューズを合わせたら、キワモノ?!(笑) 
ではではピンクのウェアー、がんばって下され(^_^)v

No title

たまに、日本の奈良で見せてもらっています。
私も、少々ながら(ホントに)テニスをかわいいシュースですねっ。

☆コメントありがとう☆

★ hikarukoさん
やはり見た目も強そうなのがいいですよね~!
最近、歳のせい?で派手な色に目が行って・・・。
でも、ピンクはね~~~!
オレンジ、黒って強そうでしょ!


★ ジュンさん
このシューズ。ジュンさんと色違いだと思うんだけど・・・。
そっか~!ピンクを着るとボレーが上手くなる!
でも・・・
相手チームのほうが派手度では上なので、無理かも・・・。


★ あいり~んさん
名前から、すぐ想像はできたよ!
どう考えてもピンクはね~~~!!!でしょ!!!
こうなったらショッキングピンクが良いかも?なんて思うのですが・・・。
キャプテンは「優しいピンク」がお好みらしい。
ま、試合の時は別人になったつもりで、がんばりま~~~す!


★ やすよさん
コメント、ありがとうございます。
何にでも合う色を選べばよかったのですが・・・。
この元気なオレンジが気に入ってしまって・・・。
お互い、怪我のないようにテニス楽しみましょうね。
(私は今、膝と肘の両方にガタが来ていますが・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/374-595e710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院、行きました «  | BLOG TOP |  » 微妙な距離

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

