topimage

2017-05

 - --.--.-- --


デラックスセットに決定 - 2010.02.05 Fri



hanagoma0205101


今回のダラス行き。
デラックスセットに決定!


オカンの思惑通りです。




 or 飛行機



1人で運転していくにはちょっと遠い。

飛行機はお値段が~~~!





どうしようか???と悩んでいると・・・



オトン「マイレージ使えるけど・・・」とボソリ。。。


早く言ってよね!


でも、オトンはダラス行きにマイレージは使いたくない様子。。。


「シカゴにも行けるのにな~!」
「一気にマイレージがなくなるのもな~~~!」

なにやら、ブツブツ。。。


ケチ、ケチ、ケチ~~~!




ま、ブツブツ言いながらも、3人分のチケットを取ってくれました。

感謝、感謝!





そして、ホテルはチェス・トーナメントの会場があるホテル。




これでオカンはホテルでゆっくり出来るぞ~~~!!!
ホテルはダラスのダウンタウンなので、歩いて観光も出来そうです。


そして、しっかり日本食レストランもチェックしています。


ちょっとしたオカンのプチ・バケーション???


でも・・・


子供たちのチェスチーム
親も真剣だから、トーナメント中、親も会場で待機?なんてことも・・・。
観光なんて行ったらひんしゅく・・・???


まあ、それは、それで・・・





hanagoma0205102



ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  


● COMMENT ●

うわぁ~!

うわぁ~、意外な展開!
デラックスセットに決定したのですね。
ほらほら、やっぱりオトンはまっけさんひとりで長旅させるのには忍びなかったのよ~
一緒に行けなくて残念だけど、プチバケーション、楽しんできてねぇ~
ファイト~!!

No title

よかったデスねぇ~♪
ご存知かと思いますが、飛行機でのジュースの飲みすぎには
ご注意下さい。大変なことになります(笑)
ダラスがどんなところか教えて下さいね。
にしても、この写真かわいすぎるぅ~

No title

ダラスのダウンタウンに滞在なら、かのJ. F. Kennedyが射殺された場所の
見学できますね!
ダラスには郊外に行くと結構大きな日本食料品店があったような...
あと、H Martなどの韓国系お店もたくさんあって、日本食買いだめできますよ(笑)
お子さま、チェスがんばってくださいね~!!

No title

デラックス、よかったじゃ~ん♪
楽しんで来てください。観光もしないと損した気分だよね。行っちゃえ、行っちゃえ(笑)いい旅行になることを祈ってます!
ところで、一番下の王子クンはママがいなくても大丈夫なの??うちはいまだ私とダンボのぬいぐるみがないと寝れないらしーよ(^_^;)

☆コメントありがとう☆

★ ジュンさん
え、意外な展開ですか・・・?
オトンから忍びないなんて・・・、考えられません。
ホテルでのんびり、美味しい物三昧してきま~す!
次回はぜひ一緒に!!!


★ きゃめさん
まさか、子2人置き去りにしてトイレには走れないでしょ!!!
テニスバッグは置き去りに出来てもね。(笑)
着陸前に機内で済ませます。。。


★ 豆ちゃん
今回はダウンタウンのみ。
レンタカーしないので、徒歩で行動できる範囲です。
寒くなきゃいいんだけど・・・。
もしかしたら、子供達と一緒にホテルの会場に監禁状態になる可能性も・・・?


★ あいり~んさん
一番下も、一緒にダラスですよ~~~!
ま、私がいなくてもまったく平気なチビですが・・・。
お~!
あいり~んさんの所は1人だから甘えん坊さんなのね~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/370-ceb4b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏ん張ったんだけど «  | BLOG TOP |  » 「オニ」はごま~?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

