topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


避妊手術(当日編) - 2007.03.06 Tue

朝、ハナさんは、ダンナに連れられ病院に行きました。
朝7時半。


(ダンナ・レポート)
朝、ハナさんはウン○をしていなかったので、病院に入る前外で
させようとしたそうです。
ハナさん、車から降りると病院に一直線。
(あんた、そんなにドクター好きなんかい!)


あんのじょう、ダンナと受付のおねーさんが喋っている間に
ブリブリ。。。


なんのタメライもなく、ハナとドクターはドアの向こうに消えていきましたとさ。


お昼前
病院から電話。
手術も無事終わり、麻酔からも覚めた様子。
乳歯が抜けていないのに永久歯が生えている歯が
2本あるので、それも抜いたそうです。


___________________________


ハナが居ないと静かだね~!とダンナ。
(子4人もいて、静かだとは思わないけど・・・)母、心の声


最近、子供たちも大きくなり、お父さんが帰ってきても、顔も見ないで
「おかえり~」と言うだけ。
そのてんハナは・・・
ガレージの開く音がすると、ドアに駆け寄り、ワンワンワン。
身体いっぱいに「お父さんお帰り~~~~~!!!!」と
大騒ぎ!


そんなハナが可愛くて仕方ないのだ!
子供に構ってもらえない分、ハナがダンナに愛想を振りまく。。。


私は私で、今頃ハナはどうしてるかな~?と思うと落ち着かない。
そのせい?で、今日のテニスはコーチに睨まれっぱなし!


何か集中できるものを・・・と


作りました。。。


beadsshna


ちっちゃいちっちゃいMシュナ2匹。


作り始めると止まらない。。。


右の茶色い子はハナのイメージだったんだけど、
やっぱりシュナとプーのミックスだから、今ひとつイメージが違う。


ただ今、試行錯誤しながらハナを研究中。。。


そんなことをしていたら、少しは気がまぎれました。

● COMMENT ●

あはは、パパさんお子さん4人もいて静かだな~とは4人のお子さんはよほど静かなのかな~(笑)
なんて、冗談ですが、どんなに小さくても居ないとなると寂しいですよね。
早く元気なハナちゃん帰ってくるといいですね。

ハナちゃん、今ごろは帰ってきてるかな??
手術も無事終わったようでよかったね!!
 
手術後のハナさんは、おとなしくしてるのかしら??

またまた、そのあとのハナさんは性格が変わるのでしょうか???
それなりに、たのしみねぇ~~~

ハナちゃん、ご苦労様!!
まっけさん、、、たった一日だったけど、ハナちゃんの存在の大きさ身にしみたねぇ~~

あ~、ハナちゃん、無事に手術終わったんですね!
良かったです~、よく頑張りました(*^^*)
ひとまずホッとしましたね、これ聞くまではドキドキですもんね^^;
そろそろ帰ってくるころかな。
待ち遠しいですね☆
あら、可愛い作品が出来上がりましたねぇ♪
私も心太朗が病院で検査なんかしてる間、お洋服縫ったりして気を紛らわせてた記憶が^^;
ママの気持ちはみんな一緒ですね(^^)
次はハナちゃんのお顔が見れるかな☆

無事終わって ひと安心ですねv-411
早く 会いたいでしょv-350

明日の お迎えが 待ち遠しいでしょね パパさん(笑)
ウチも 同じデス。。。
熱烈歓迎なのは くうだけv-291
お父さんも わざわざ 子供の顔 覗きこんで 「ただいま~」なんて 言ってます(笑)

ハナさん、無事避妊手術は終わったかな~~?
ハナさんも旦那さんにラブラブなのですねi-175
でも、自分もそうだったけど子供って成長すると
結構父親に構わなくなるものなんですよね~w
我が家でも以前父が「もううちの娘なんか、ひとっつも
言う事聞かないし犬の方がよっぽど可愛い」と旦那の
ご両親に言っていたのを覚えています・・・w

最後のちっちゃいシュナウザー、とっても可愛く
できましたね! まっけさんさすがに手先が器用i-197
私はこういうのは本当にできないんですよぉ・・
針に糸通すのですら「ムキー!」ってなりますw

とりあえず・・手術は無事に終わったようで。
本当に良かったですね!(≧∇≦)/
後は帰ってくるのを待つのみか~。もう帰ってきてるのかな??
1日でもいなくなると寂しいですよね。

最後の手作りのシュナ、めっちゃかわいい!!
すごいですね~。私もこういうの作ってみたいです( ̄ー+ ̄)

woceanさん

子供4人だけで、思いっきり賑やかです。
でも、小さいハナが足元をチラチラしているのがないと
なにか物足りない・・・。
ダンナはハナに相手をしてもらえないから寂しい・・・。
そんな感じでしょうか。

おまめ麦パンさん

身体はちっちゃくてもやっぱり存在感はありますよね~!
いつもそばに居ますからね。

ハナ、無事、帰ってきましたよ。
ちっともおとなしくてくれていません。トホホ。。。

心太朗ママさん

ありがと~!
帰ってきましたよ。いつもと変わらない元気なハナです。
おとなしくしてくれないと困るんだけど・・・。

そうそう。やっぱり何かで気を紛らわせたいですよね。
おかげで、最近遠ざかっていたビーズ熱が復活しそうです・・・。

くうママさん

いつも帰宅が遅いダンナでしたが、今日は早かったですよ。
ダンナ「この仕事は家でもできるから~!」とハナの横で仕事してました。
くうパパさんも熱烈歓迎してもらえるのはくうちゃんだけなのね~!
どこも一緒だ!

おでぃでぃさん

そうですね。父親って子供が大きくなるとそうかもしれませんね。
考えたら、私もそうでした。
特に女の子は・・・。
それに、ハナは言うこと聞くけど、子供たちは反抗しますからね~!

私も器用ではないのですが、なにか作るのが好きで・・・。
こういうことしていると集中して、気がまぎれるからよかったですよ。

ごん太ママさん

ありがと~!
元気に帰ってきましたよ。(元気すぎ・・・)

以前は、よくビーズでワンコなんかを作っていたんですよ。
集中できるので、こういう時、いいかもしれません。
これで、またビーズ熱、復活しそう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/35-8d2c8f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避妊手術(退院編) «  | BLOG TOP |  » Happy Half-Birthday!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

