topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン・パーティーの始まりは・・・ - 2009.11.03 Tue

ちょっと遅くなりましたが・・・

2009年ハロウィン・リポート!!!



まずはお菓子を準備して~~~!


hallo091

Trick or Treat!に備えます。



今回は土曜日と言うこともあり


テニス仲間が集まり、ハロウィン・パーテー


こんな人や・・・




hallo096




こんな人や・・・




hallo097

(右側の魔女は我が家のお嬢!)





そして、こんな危ない人たちも・・・










hallo095




オカンは?






hallo0912

あれ~!この人もヤバイかも・・・???





そして、こんな危ない人たちが・・・



hallo0911

お菓子を配ると、小さい子供たちは恐ろしくて、逃げてしまう子も・・・。


ごめんよ~!
驚かすつもりはなかったのですが・・・。





そして、忘れてはいけません。

このお方たち・・・





hallo092



ハナさんと、お友達のげんちゃん!



お揃いで、『自由の女神』に変身~~~!!!

お友達に作っていただきました。 ありがと~~~!!!




hallo0910



続きは、後ほど・・・



ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

いやはや、次の日は笑いすぎたせいかお腹の筋肉が痛みましたよ~♪
なんとかコスチューム、間に合って良かったワァ~
しかし、危ない人たちばっかりでしたねぇ~(笑)

すごい!!!

ハナさんは自由の女神になったんですね。
かわいいですね~。
人間の皆さんも凄いです。迫力有りすぎです。
でも、とっても楽しそうなパーティですね。

☆コメントありがとう☆

* ジュンさん
ハナさんたちの衣装、ありがとうね~~~!
可愛かったです。
チビたちの学校で、「あそこの家には、変な人が住んでる!」
なんて、噂にならないかと・・・。
どう見ても、危ない人の集団でしたからね~。
でも・・・
ハロウィンと言わず、たまには仮装パーティーなんて、どう???


* Pawpawちゃん
ミツバチさんもいたんですが、Pawpawちゃんみたいにフェミニンなミツバチじゃ
ありませんでした。(笑)
私の場合、「そのまんんまじゃん!」と言うご意見が多かったです。
自分でもドレッドヘア、気に入ってたりして・・・。

自由の女神とは。

ハナさんの自由の女神は笑っちゃいました。しかしながらやはりアメリカでは多種多様、中にはやばい人達もいたようですが楽しさが伝わってきます。
子供達にはちょいとばかり刺激が強かったりもしますが、これもまた「お祭り」なので純粋に楽しまなきゃですよね。
皆さんの仮装姿、来年の参考にさせて頂きます(笑)。

(笑)

とーっても楽しそう!v-10
愉快な雰囲気が伝わってくるわ~♪
ハナさんも、笑ってるみたい☆

☆コメントありがとう☆

* チビーズパパさん
自由の女神ハナさん、なかなか似合っていると思うのですが・・・。
本人?は、されるがまま・・・。
この衣装、大きいほうは大人もいけちゃうんですよ。
来年は私が自由の女神・・・?
我が家には怪しい人もいましたが、子供達と一緒にTrick or Treat!付き添いの大人も、
なかなか怪しい人が・・・。


* まかろんさん
ハロウィン、子供たちも大人も超楽しかったですよ。
パーティー好きなメンバーの集まりですが、
仮装となると、一段と盛り上がって・・・。
笑い過ぎで、お腹が痛かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/338-11522836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴もたけなわ «  | BLOG TOP |  » クッキーなんて焼いてみた

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

