topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お外日和 - 2009.10.21 Wed

ここ南の地も気温が30度を切り、秋の気配・・・?





sky102009


お空もなんだか秋模様。。。





こんな気持ちのいい日は、お外でのんびり。




beads102009

コーヒー飲みながらビーズなんぞ・・・

お友達から頼まれていたゴージャスなクロスのペンダントトップを作りました。



実はオカン・・・


最近、お近くのモノが見辛くなってきて・・・


家の中より、明るいお外の方が、見えるんですよね~~~。

近くのモノ!


やはり、照明より太陽光!

お外でビーズ、一気に仕上がりました。





そんな中、「丸刈り~た」になったハナさんは・・・


hana1020091

クッションに囲まれ、お昼寝中・・・



やはり薄毛は寒いのか???





hana1020092

何か文句でも・・・?





ランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

No title

ハナちゃんスッキリしましたねー。
りんも明後日トリミングですv-237
まだまだそちらは暖かそうですね。
こちらは25度を超えると「夏日だー」って騒いでますよ。
甘エビ私も大好きです。うちのお婆ちゃん甘エビの殻剥きの仕事してたので
よく富山から送ってもらってました(^_^)

No title

私も・・・・・。ある日、コンタクトやメガネしてると図面の小さい字が読めないことに気づく。こんな日が来るなんて、思ってもみなかったなァ~と同じく秋の空を見上げながら思ってました。ところでお嬢さんのマーチング、すごいね!初めて見たよ~。あれは感動もんだね。

☆コメントありがとう☆

* りんママちゃん
そろそろアルコールOKになる頃?ですか。
甘エビ、美味しいよね~~~!
以前、金沢のお友達に食べさせてもらった甘エビの味が忘れられません。
りんちゃんもスッキリサッパリ・・・。またまた可愛くなるんでしょうね。


* あいこはん
なんだか最近、見辛いな~なんて思っていたら・・・
ある日突然!って感じじゃないですか?
急激に来た~~~!!!って感じです。
レストランのメニューの説明が読めないのにはビックリ!
お互いそんなお年頃なんですよね。
マーチング、感動でしょ~♪
青春してます。。。

No title

うわぁぁぁぁl~~~!できたんですね!うれしぃ~♪
ホント、ゴージャスでとっても気に入ってます☆
外が涼しくなってきてよかったワ

☆コメントありがとう☆

* ジュンさん
お外日和ですね~~~!!!
お外でまったりクラフトもいいものですよ。
これからはお外が作業場になりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/334-d14c2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超ローカルなメキシカン・かふぇ «  | BLOG TOP |  » アラスカから いらっしゃ~い!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

