topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷惑なような・・・ - 2007.03.01 Thu

ハナさん、遊ばれてます。。。


最近、うちのおねーさまがバンダナに凝っていて・・・
ハナにバンダナを着けたくてしょうがない!
首にカッコよく巻いてくれればいいのに・・・


「ハナちゃん、オバサンにヘンシ~~~~~~ン!」


hana0301


え、なんでちゅか?私ってそんなに面白いでちゅか?


私とおねーちゃんが大笑いしているので、
ハナさんも一緒に・・・


hana03012

私もなんだかたのしいでしゅ~!


実は私・・・
お、今日もハナさん、モデルになってくれるのね~!と
一眼デジカメで連写!
今ひとつ不安だったので、いつものデジカメでもパシャパシャ!


やっぱりね~!
一眼で撮ったのは全部手ブレ。
よかったいつものデジカメで撮っといて!

● COMMENT ●

フフフ、これでハナちゃんもほっかむり隊の仲間ですな。
なんだったら手ぬぐいお送りしましょうか(笑)

お久しぶり♪
可愛いねぇ。ほっかむりしてもおばちゃんになんかなってないよ。
それにすっごい可愛い笑顔。こんな顔されちゃうと
悪戯されても叱れないね。
一眼デジカメ買ったの?どんどん撮りまくって慣れるのが
必要よ。私は小さいので撮るとぶれる、、、汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(*⌒m⌒*)

可愛い!ハナちゃん!
なんか・・私の親の世代が見たら「まちこ巻き」とかいいそうな感じ(^_^;)
でもハナちゃん全然嫌がってないですねぇぇ。
実は結構気に入ってるのかな?(=゜ω゜)ノ
ごん太は頭まわりに何かつけるとものすごい嫌がりますよ(^_^;)

可愛いぃ~~v-238
笑顔がたまりませんねぇ~~~笑♪
またちょっと・・大人になりましたねぇ~顔つきが・・v-238
この笑顔の写真・・又、ひとつ・・宝物になりますねぇ~~まっけさん♪

ハナちゃんかわいいぃ~!
おばちゃんハナちゃんも可愛いですよ!ハナちゃんはおばちゃんというよりもハリウッド女優の変装って感じかしら?!
一眼レフって・・・取り扱いが難しいんですね。私が一眼レフを使うことはないだろうなぁ~

おばちゃんハナさんも可愛いですよ~w
お姉ちゃん、ハナさんのバンダナに凝って
いるのですね! 色とりどりのバンダナが
揃っていそう、まっけさんのお宅v-258

一眼レフは難しそうですねi-201でもデジカメでも
予備を撮っておいたまっけさん、流石ですv-221
私もブログ始めてから、写真撮る機会がめっちゃ増えました!
お互い上達する様に頑張りましょうね~v-411

woceanさん

チビですが、ほっかむり隊仲間に入れてもらえますか。
名前入りの手ぬぐい、渋いですね~!

ハンターママ

まちこ巻き!ですぅ~。
一眼デジカメ、あるルートでクリスマスにゲットしました。
ハンターママの写真見ながら、憧れてたんだ~!
まだまだハンターママの腕前には着いていけないけど、
がんばりま~す!

ごん太ママさん

実は私も「まちこ巻き」って思ったのよ・・・。
ハナにバンダナつけるの、大騒ぎですよ。
おねーちゃんなんて、「ほ~~~~ら!かわいいよ~~~~!」なんて
言いながら、実はしっかり頭押さえてたりして・・・。
毎日のように、まちこ巻きにされるので、ハナさんもあきらめモードです。

maroさん

どんな表情をしても「可愛い~!」と思ってしまう親ばかです。
ハナさん、そろそろパピーから卒業かな。4日で6ヶ月ですからね。

パリエさん

ハリウッド女優の変装だなんて~~~~!!!
でも、よく見ると、こんな人いそうな気がしてきた。
一眼レフなかなか奥が深いですよ。
でも、ハマルかも?

おでぃでぃさん

なんだかバンダナをしたハナって、顔が四角くなって、ちょっとシュナウザーぽいかな?って思ったり・・・。
ハナのバンダナ・コレクションはまだまだです。
これから増えるんだろうな~。

一眼レフデジカメ、ハナの為に買ったようなものだらか、
しっかり使わないとね。
なかなか思うようには行きませんが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/32-a5735caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避妊手術(予約編) «  | BLOG TOP |  » 宝の持ち腐れ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

