topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テキサス・カット - 2009.05.20 Wed

「テキサス・カット」と聞いて、ステーキ~~~~!と
思ったのは私だけ・・・?





あれまあ。。。。


更新が滞っておりました。

更新されないまま、1週間???
こんなブログですが、毎日訪問してくださる方が何人もいらっしゃると思うと
感謝の気持ちでいっぱいになります。

この1週間、飲み会、飲み過ぎ、テニスのトーナメント、
お客様を招いてのBBQ、お嬢のバンド・コンサート・・・
などなど、バタバタしておりました。




さて、何が「テキサス・カット」かと申しますと・・・










hana0519093


ハナさん、シカゴ出発以来、3ヵ月半ぶりのヘアーカットに行ってきました。

久々のヘアーカットで、ヘタレ状態のハナさんです。



思いっきり、背中とサイドがツンツルテン状態にされてしまったハナさん。


短くてスッキリ。涼しそう。。。 これぞ、テキサス・カット!

でも・・・




薄紫の地肌丸見えでございます。

これじゃ、国境の街の日差しは強過ぎる~~!!!
お肌に悪いんじゃないの???


身体もツンツルテンなら、顔も・・・




hana0519092

自慢のお顔が・・・。
毛が残っているのは、自慢の眉とお髭だけ・・・。


あまりにも極端なシュナウザーカットじゃないですかね~?



hana0519091

こんな感じで日に当たっていたら、焦げるわよ~~~!!!




スッキリしたのはいいけれど・・・




Before








hana0519094

なんだかモサモサ・ハナさんが懐かしい・・・




ポチッとお願いします!!!
みなさんのクリックが更新の励みになりま~~~す。

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

かわいい~!

カットしたハナさんも、もさもさハナさんも、どちらもかわいいです。
でも、カットしたハナさんは、お散歩のときに日傘でもさしかけてあげないと
テキサスの日差しはきついかもね。

ハナさん自身はどうなんでしょう?
カットされて涼しくて気持ちいいのでしょうか?
それとも逆に、暑いのかなー?

かっこいいよ!

へー!でもホント、シュナウザーぽくってかっこいい!
でも確かに乙女なんだし、もうちょっと日焼け対策して欲しかったよね~。あはは。
乙女チックに日傘でも…、あ、メキシコの帽子なんてどうかしら?

うわっ!

めっさ、シュナですね。
で、シュナカット、カイは似合うと思うんですが
うみはにあわないだろーなー。
でもハナさんの性格はうみっぽいですよね。

No title

はなちゃんめちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)
モサモサ姿も癒されるけど、テキサスカットもイケてます♪
飲み会うらやましーッス(≧▽≦)
私も早く飲みたいな~。カンチューハイを飲む旦那の横でいつも
炭酸水にレモン等を絞りながらうらやましそーに見てるりんママです(^-^;)

テキサス トースト

タイトルを見て、てっきり厚切りトーストのことかと思っちゃいました。
やっぱり食べるものを連想してしまいます、、、

なんだかハナちゃんじゃないみたい。
もさもさハナちゃんがなんだか懐かしいかも~

ハナさ~ん!

すっきりしましたね~v-352
モサモサハナさんもカワイイけど、こちらもカワイイな~v-345
でもほんと、陽射しが強そうですね。地肌が焦げちゃいそうv-394
焦げないようにお洋服着たら、逆に暑いしねv-410

↓お蝶夫人、懐かし~いv-225いっつも背中にバラの花しょってましたねv-411とても高校生とは思えないあの貫禄!v-392

☆コメントありがとう☆

*Pawpawちゃん
ハナさん、スッキリし過ぎて、ツルツル状態。
お家の中では涼しそうですが、お外は・・・。
はやり日傘が必要かも・・・。私も含めて・・・・(すでに手遅れかも?)


*Kao坊さん
いつも「かっこいい乙女」を目指すハナさん。
でも、これはちょっと切り過ぎかも・・・?
メキシコの帽子、このお髭にはお似合いかもね。(笑)


*woceanさん
一度でいいから、テディーベア・カットがしたいのですが・・・。
やはりこのお髭が魅力的で・・・。
海ズ・・・。私はモフモフが好きだな~~~!
でも見てみたい海ズのシュナカット。

☆コメントありがとう☆

*りんママちゃん
スッキリして見た目は涼しそうでいいのですが・・・。
ハナさんの性格から考えると、モフモフタイプなんですよね~!
りんママちゃん、もう少しの辛抱?ですよ。
炭酸水にレモン、りんママちゃんの気持ちはよ~~~く分かります。


*ジュンさん
やはり、食べ物系を連想しちゃいますよね~!
テキサススタイルのガーリックトースト、大好きなんですが・・・。
ハナさんとスッキリ・シャープなカットはミスマッチ?ぽいですよね。


*藤壺さん
スッキリし過ぎたハナさんで~~~す!
こちらでは、日差しが強すぎて、お肌が痛いんですよ。
だから暑い時は長袖を着る人もいますよ~~~!
ハナさんも、お洋服考えています。
お蝶夫人、懐かしいですよね~!
あの当時、みんなテニスにはまっていたのに、私は拒否反応だったんですよ!
それが、今では・・・。

わぉ

【テキサスカット】は、これでしたか!??
じゃあ、その辺りにいるシュナはみんなこんな感じになっているんですか??

スッキリしたけど、涼しいのか?日差しが暑いのか?
確かに・・・・ハナさんに聞かなきゃわかんないけど~~~
ちょっと「おとこらしく」になっちゃったしね。。。

毛はすぐ伸びるから、ご心配なくよぉ~~~

パン麦にこぼ&おまめさんへ

私の希望は「シュナカットで、背中は短め!」だったんです。
いくら短めでも、これは、ちょっと短過ぎ~~~!と思ったのですが。
やはり、テキサスカットは暑い夏対応でこうなるのか???
そうそう、一番暑くなる頃には、少し伸びて、直射日光の暑さは免れるかも???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/286-cade6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石が降ってくる? «  | BLOG TOP |  » ブタも迷惑???

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

